2007年08月27日

新作が出た出た

人気のバック、エティックのキャリバー。

春夏新作からレギュラーサイズの他に新しくミニサイズが出たんですよね〜…、で!早くも秋冬新作の予約が始まりましたぁ\(^O^)/

なんとレギュラーサイズよりも先にミニサイズの新作がアップされるとはね〜!
しかもイキナリ20種類のカラバリ!
迷ったけど(…ホント色々あって目移りしちゃうんですよ〜)、ブルー×ネイビーにしました。
この色合いのバック持ってなかったなぁ、ってね(^O^)

9月下旬から発送手配だから楽しみです〜!

あと毎年のことながら(?)トレンチコートを(第一段か?)購入しました。
欲しいと思ったモノは思いついたら即購入しないと後で後悔する、って去年の教訓(^o^;

濃いめのグリーンでミドル丈のトレンチコート…カーキ色のショート丈のは持っているけど、《グリーン》ってカンジのは無かったからなぁ…一目惚れ購入〜!!!

…それにしても…、時間が過ぎるのが早く感じるなぁ。
何だか毎月仕事の締めが終わったぁ、と思ったらまた締めだぁ、なんて感覚(;^_^A

posted by Shino at 19:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
shinoさん、こんばんわぁ♪

早速、秋物の買い物に火が付いたようですね♪
羨ましい・・・・。

「欲しいと思ったモノは思いついたら
 即購入しないと後で後悔する」

これ、すっごくよくわかるっ!!

すっごくわかるくせに、いつも後悔している私(苦笑)

欲しいと思ったらすぐに買えばいいのに、
買う、となると、そこでまた「今買っていいの?」
と自問自答の繰り返し(苦笑)

で、また同じようなモノがでるから、今回は
無理に買う事ないかっ、と思って、あとあとになって
「やっぱりあれがよかったぁ〜〜〜〜〜〜〜!!
 買っておけばよかったぁぁ〜〜〜〜〜(号泣)」
ってなるんですよね(笑)

進歩しない私(笑)

トレンチ、イイですよね☆
私も昨年の秋、ようやく手にいれました。

でも、今期のトレンチを見ると、あぁ、これも
イイかもぉ☆なぁんて、持ってるくせに
そう思ったりして(苦笑)

買い物地獄ですよ、ホント。
だから、年々と無理に買わず、ホントに欲しいものや
ずっと使えるアイテムを上手に取り入れるように
しています☆

Posted by loves_r at 2007年08月28日 22:51
loves_sサン、こんにちは!コメントありがとうございます〜\(^O^)/


トレンチコートってホント、ついつい買っちゃいます。
…で、毎年思うのが
『流行りにとらわれないから長く着れるもん』
…って言ってるクセに毎年買っちゃってるから、長く着るもなにもない!ってパターンになっちゃってます(笑)

同じ感覚でブーツも毎年買っていますね…(^o^;
コスメもイロイロ新作が出たり〜で、万年金欠な私です(泣)
Posted by Shino at 2007年08月28日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52936856

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。