2007年08月25日

やっぱり満足!!!

インセンス(お香)のストックが僅かになってきたので、またネットで購入してみましたぁ〜。

夜型ニンゲンにとって(?)、夜は長いので焚く時間も長いから減りが早いんですよね〜(^o^;

今回はTulasi製からアタシの定番《リアルローズ》5箱と新に2種類…《ベルガモット》と《ポイズン》を買いました。

《ベルガモット》は違うメーカーので使った事があったけど《ポイズン》は全く無かったので…でもネーミングと説明文で買うことに(笑)

…結果…、買って大正解!!!
パッと思いついたのは【あざやか】【水のイメージ】でした(…相変わらず貧困な想像力)
何というか、涼しげな都会的な…ま、まぁ、コレはリピ買い確実ってコトはアタシの中で決定ダナ!!!

でも《リアルローズ》は相変わらずダントツで一番好きかなぁ〜(*^_^*)

posted by Shino at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52674907

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。