2007年08月20日

欲しいなぁ

香水の【ブルガリ ローズエッセンシャル】の新作・ロゼが9月に発売〜っ!

イヴ・サンローランのイロイロな香水を除いて唯一リピ買いしている香水がコレ、ローズエッセンシャルなんですよね〜(*^_^*)

爽やかよりも怪しげ(?)で妖艶(笑)な香水を好んでいるアタシ…何だかヘンな表現だけど要するに《オンナ!》っポイ香りがスキなんです〜!

特にローズが基調な香りが大好き!
サンローランでいうと、ベビードールよりパリのローズシリーズの方が好きかなぁ。

アタシの愛用の香水はブルガリのローズエッセンシャル以外は全てサンローラン。
アタシ好みの香りがサンローランに多いから自然とこうなっちゃっただけなんですけどね〜。

一般的に人気なベビードールはほとんど使ってない…ってゆーか、未開封・冷暗保存状態。(オイ)
ナマケモノなアタシだけど、コフレの保存にはうるさいんですよ(^o^;

最近のパターンはサンローランの、パリシリーズ・ヴァイスヴァーサ・オピウム・ヤングセクシーラブリー・イン ラブ アゲイン(コレはギリギリ爽やかってカンジ)をその日の気分でチョイスして使ってまーす!


あ〜、ローズエッセンシャル…予約しちゃおっかなぁ…(;^_^A
posted by Shino at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

