2007年08月16日

イロイロ頂きましたぁ!

この前、会社で部署は違うけど同じフロアのコにお試しにインセンス(お香)をおすそわけしたらハマっちゃったみたいで、アタシが購入する事が多いネットのショップを教えたら早速何種類か買ったみたい〜(^O^)
…で、今度は逆におすそわけしてもらっちゃいましたぁ!!!
アタシが前にあげた《リアルローズ》がマジで気に入っちゃったみたいで、今回自分でも購入したらしい〜。
その他は全部フルーツ系の香りをチョイス。

アタシは普段フラワー系の香りばかり偏ってしまいフルーツ系は買わないから、今回おすそわけしてもらってラッキーでしたぁ!

もらった香りは4種類の香り…《アップル》《グリーンティー》《レモン》《ラズベリー》…全てTurasi製。
全体に爽やかなカンジでしたね〜!…中でも《アップル》が気に入っちゃいましたぁ!!!

煙り臭くなく、インセンスだ、ってコトを全く感じさせないくらいの爽やかさでビックリしました!!!


日頃夜型ニンゲンなアタシは起きてる時間が長いせいもあって、インセンスを焚く時間も結構長いんですよね〜。
だからイロイロな種類のを焚いて、その中からお気に入りを見つけるのがホント楽しいです〜。

今のところは…ダントツ《リアルローズ》がイチバンのお気に入りで〜す!
posted by Shino at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51640189

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。