2007年08月13日

間があかないです

マジで間があかない、ってくらい読みたい漫画や小説があって買うのが忘れちゃうくらい(苦笑)
ここ数ヶ月は《楽天ブックス》で買うつもりな本を見かけたら注文しちゃってます〜!
欲しい本が1冊見かけると大抵は数冊は他にも買うものが出てくるもんなんですよね〜。
既に9月発売予定で予約受付してるので何冊かは注文したし〜(^o^;

間隔があくかなぁ〜、って思っていた【クローバー】の最新刊は9月発売予定ですし〜、【ONE PIECE】も出るし【Bartender】や【Q.E.D.】などなど〜、それに今月発売でまだ受付開始していないので欲しい本が数冊あるし〜(^o^;
【花よりも花の如く】の待望の最新刊も今月発売なので見逃せないです〜!

昨日は【鋼の錬金術師】最新刊が届いて読んだし…この漫画に出てくる女性陣はみんな前向きでカッコいい!って思いますっ!
…今思うと…この漫画を読み始めたきっかけはアニメからだったなぁ。
鋼の錬金術師のアニメのオープニング曲だったポルノグラフィティの新曲が聴きたくて、とりあえず第一話を見て…ハマってしまい今に至る(笑)

ハガレンはラストまで絶対見続ける漫画の一つです〜\(^O^)/
posted by Shino at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51191905

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。