2007年08月12日

一段落ーーーっ!

明日から夏期休暇(…といっても土日休みの会社だから実質昨日からかな)だよ〜。
でも16日は出勤にしちゃったからとびとびですけどね〜。

先月末からずっと怒濤の忙しさでマジで弱ってましたぁ。
…まっ、とりあえず買い物(苦笑)…最近バラエティー系のショップにいかなかったせいか見慣れないものがあるわあるわ!!!

そもそも、IKKOサンのCMでお馴染みの《美禅》のトリートメントリップグロッシー!コレ買うために今日は来たんだいっ!(…その割にはそれ以外の買い物の方が多かった気が…)

…《美禅》は以前スキンケアのサンプルを貰って使った時よかった記憶があったんで、同じラインのリップも間違いないと思ったしIKKOサンがお薦めのコスメはマジで優秀なモノばかり!ってアタシ的に思います〜!

…で、早速化粧直しでさっき使ってみて…マジでコレいいかも〜\(^O^)/
肌も唇も乾燥ぎみなアタシにとってシットリと保湿してくれるのはマジでありがたいんです!
早くもリピ決定コスメだなぁ(^O^)

あと見かけて即購入したのは…《美肌一族》のシートパック、【黒薔薇仮面 】と【関東限定・美肌一族〜リンゴの香り〜】

相変わらずインパクト強いなぁ(^o^;
【黒薔薇仮面】の方のコピーなんて
『必技!黒薔薇フラッシュで白肌地獄編』だよ〜!
黒崎彩華サンって誰(笑)
コレって黒いシートなのかなぁ?使うのが楽しみです!

【リンゴの香り】の方はヒロインの美肌紗羅サンが人力車を引くヒトのコスチュームでもんじゃ焼きのヘラもって、バックは雷門!?
セリフは
『ちょいとあんた!そんなお肌であたいに勝てると思ってるのかい!?』
だよ(^o^;
でコピーが
『白肌はもんじゃがいいよ!の巻』…相変わらずスゴいです!(苦笑)

このシリーズはアタシ的に間違いないないっ!商品なので使い心地が今から楽しみです!!!
posted by Shino at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51153743

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。