2007年08月04日

粋なヒト

先週から各地で花火大会がやっていますね〜!
休みの日は夕方から行動する(笑)アタシは、時間帯のせいか浴衣を着るヒトを結構見かけます〜!

今日一番『ハッ』と目を奪われた浴衣のヒトは意外にも男性。
紺無地を緋色の角帯ですっきり着こなしていて、着物と下駄に慣れているか、ってくらい歩き方とかが自然!
手荷物は唐草色の和風の大振巾着。
ひとりで歩いていたから待ち合わせかなぁ。
『キレイなもの』スキー、なアタシにとって目の保養になりましたぁ!!!

欲を言えば…その男性の隣をやはり粋に浴衣を着た美人系の女性と並んだトコが見たいっ!
髪の毛も襟足に垂らすなんて邪道じゃなく、キリッと揚げてるカンジ〜(…ううっ、妄想炸裂だな)

posted by Shino at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

