2007年05月02日

いつもどーりのドS魔人(^o^;

あ〜、危うく見逃すトコ…聴き逃すトコでしたぁ〜。
【魔人探偵 脳噛ネウロ】のドラマCD第二弾!!!
今回は(アタシ的に)レギュラーメンバーにアノ方がようやく登場もしているので、ホント楽しめました〜!

ではではっ、一応伏せますね〜!





今回もオリジナルストーリーだったので、展開が読めない分マジで楽しかったです〜。
…でもネウロがドSなのは絶対変わらない(^o^;

アヤも(獄中から)の登場〜!!!モチロン(?)、女看守も登場していましたよ〜!アタシはアヤ好きなんで登場したのは嬉しいですね〜!
コノ二人、イメージどーりの声(もちろん、アタシ的に)で第三弾がある時もゼヒゼヒ登場してほしいです!

そして犯人役のV(ブイ)…山口勝平サン!!!
コノ方もこの漫画特有の(笑)犯人の狂いっプリ、ハンパなく演ってくださいました〜!!!

最近まで、デスノのエルの声での山口サンばかり聴いていたので久々にテンションが上がった声が聴けましたね〜。

…そして今回も付録ついてましたよ〜…《犯人さんBefor Afterシール》!!!
二枚重ねのシールになっていてめくると、犯人発覚後の狂ったVer.(笑)

…でもやっぱり、衛士の低いテンションがスキー\(^O^)/
今月は新巻も発売だし〜楽しみです〜!!!

posted by Shino at 07:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40572206

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。