2007年03月21日

『DEATH NOTE』#22誘導

【ヨツバキラ】の正体も判り、あとは慎重に攻めるだけだぁ〜!!!

【ヨツバキラ】のこれからの行動が気になる今回!…ではではっ、感想行きま〜す!…






前回のミサの活躍で(…意外にヤッてくれたよなぁ〜!)、【ヨツバキラ】が
火口にほぼ確定〜!…でも一応確実なトコつきたいから火口を試してみることに…そしてその結果エルは火口が【ヨツバキラ】…つまり《キラ》の能力を持っていることを断定する。


さあ〜、火口を追い込む為にエルってば徹底的にマークすることにぃ〜!!!
…火口の車全部に盗聴器やカメラ…ホント徹底的だぁ(;^_^A
そういえば…、ライトがエルに監視されていた時の監視カメラもスゴかったなぁ。

それにしても火口、エロいぞー(^o^;…アイドル好きだったのね。
顔はモロ、スケベだし〜、頭悪いし〜…な、なんかイイトコ無いみたい(…無いかもなぁ)…でも、こういうヒトって自分に自信があるんだろーね、きっと(;^_^A

エルは【キラ】の殺人方法を確認するため更に火口を追い込み罠を掛けることに。
死亡したはずの松田が実は生きていて【キラ】の正体を知っている、それをTVで発表する…というコンセプトで火口をおびき出す。

奈南川も使って(笑)、火口にさくらTVの放送を見させた。
火口は当然、ノートを使って松田を亡き者に…が、松田は捜査本部外では偽名を名乗っているから時間がたっても松田は死なない。

…もう火口、慌てる慌てる!(頭ワルイけど)一生懸命考えて〜、ミサに電話したり、現マネージャーに電話したり、事務所社長に電話したり…でも誰も助けてくれないね〜(^o^;
…まあ、そういう状況に追い込ませて火口自ら【キラ】の能力を使わせるんだけどさ…。

事務所は社員旅行で誰も居ないけど、鍵使って入って履歴書でも見れば〜、と事務所社長は言う…よく考えたら履歴書も偽名ダロ、って思うのに火口は一生懸命事務所に行っちゃうし。
何だか哀れだなあ、ここまで自滅してっているのを見ちゃうと…。

次回もこの哀れっプリが続くんだろうなあ(^o^;
posted by Shino at 23:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

レビュー・評価:DEATH NOTE(デスノート)/#022 「誘導」
Excerpt: 品質評価 15 / 萌え評価 12 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 16 / お色気評価 3 / 総合評価 13<br>レビュー数 90 件 <br> <br> Lは、もしも火口がキラの能力を持って..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-09-01 22:53
×

