2006年05月28日

ちょい寝不足

PSP版いたストSPをついついプレイするあまり、週末は遅寝遅起きのアタシが遅寝早起きになってるぞーっ(゚_゚)(。_。)

大体のパターンは平日時間に起きて眠いからまた寝てしまうっていうカンジだったのにねぇ(笑)
身体ダルダルで意識冴えてる〜状態デス(;^_^A

完全新作だからPS2ともまた違って楽しんでます。
今回って前作のスフィアバトルが無いようですケドね〜!!!
あれはあれで楽しいんだけど『バルシーラ』とか色々と苦戦したなぁ…そういえば今作はFF]のキャラも登場してないなぁ…無敵のキャラ(?)は前回に引き続き同じメンバーが出てるのってDQ[とFFZだねー。
あとは時期的なせいかFF]Uのキャラも多かったなぁ。
DQ[なんてケースのイラストにも登場してるとーり『トロデ王』や『マルチェロ』まで出てるし〜!!!

まだまだヤリ込み中しまくりまぁす(^O^)
posted by Shino at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

