2006年05月25日

とうとうこの日が〜!

…っていってもたいした事ないんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

PSP版のいたストSPが今日発売で買おうかどうか迷っちゃってるんですね〜、未だに…。そうなるとハードも買わないとな〜、アタシまだPSP持ってないもんでバッド(下向き矢印)
よくよく考えると、今買ってもすぐプレイ出来るか分からないから何も今日買わなくても…って分かっちゃいるけど手にしておきたいのよね〜!
今ヤンガスやってるけど平日なんて残業になったら、帰ってやる時間があんまり無いからなかなか進まない〜!!!
ここで新しいゲーム買っちゃたらますます進まない〜ってのを考えちゃうと迷っちゃう。
まあ、終わってから買えよ〜!ってことで丸く収まることなんだけどね…。
う〜っ、でもいたストもやりたいな…なんて優柔不断なのかしら〜。
posted by Shino at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18349741

この記事へのトラックバック
×

