2006年05月11日

またしても気になるものが…

あ〜あ〜、今ヤンガスやっているのに、またしても気になるソフトの発売が近づいてきましたよ〜!!!
しかも、ハード持ってないソフトなのにね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

PSP版のいたストSPです!PS2版のが面白かったんで…とゆ〜かDQが好きなんで買ったら思いのほかやり込みましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
しかもPSP版ではキャラが追加されるみたいなんで、少しは違った楽しみ方もできるかな〜って思っちゃったんです〜。

今のうちのハード買っておこうかな〜?まあ、DSほど品薄状態ではないと思うから大丈夫かな〜?
アタシなんてDS買ったのが偶然だったんでツイてたんですかね〜。もともとPSPを買いにいったんですケド、欲しかったホワイトが無かったんですよね〜、まぁ急ぎで欲しかったわけでもなかったんでその時は買わなかったんです。でDSがあって、じゃあ買おうかな〜って(^_^;)
それで川島教授の脳年齢2のソフトも一緒に買ったんですよね〜。

その後、一時期品切れ状態なのを聞いて思わず驚きましたね〜。今では毎日トレーニング続いてマスわーい(嬉しい顔)

う〜ん、PSPやっぱ欲しいな〜。でも出費が〜っ!ヤンガスも途中だし、ライドウは2週目をやり込みたいし…うーっ!!!
でも、何だかんだいって結局買っちゃいそうなアタシですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


posted by Shino at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17669674

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。