2006年04月30日

我慢できず…

とうとう買っちゃったぁ、『少年ヤンガスと不思議のダンジョン』…だって〜、CMとか見てるうちにすぐやりたくなっちゃったんだもん(←ひらき直り)

不思議のダンジョンシリーズは久しぶりです。
PS2版のトルネコ3やった時以来だぁ。トルネコはアタシにとって難しかったなぁ。通常のドラクエだったら勇者とかいて戦いやすかったんだけど、トルネコは道具を駆使して戦うから一瞬とまどっちゃうのよね〜(;^_^A
さっき少しやってみましたぁ。ヤンガスかわいいかも〜!!!ドラクエ8のモリーも出るみたいで楽しみだなぁ。昔からあんなテンションだったのかなぁ。
この不思議のダンジョンってやっぱヤンガスが主役でヨカッタかも?ククールやゼシカはまた何か違う気がする〜。
でもまたクク様が見たいわぁ!!!

それにしてもトルネコが伝説の商人ってのはともかく、今回あらたに『ダンジョンマスター』として有名人だったとは…何だか笑っちゃいました〜!!!
posted by Shino at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。