2009年06月15日

サマソニ!!!

昨年はB'z結成20周年でした〜(^-^)
DVD発売等々で、あっという間に時間は過ぎましたね〜。公式でも既に発表してるとーり、8月には新曲の発売も決定だいっ!!!

スズキのCMでも『DIVE』が流れてますよねっ!CMのイメージの爽快感と曲がとても合ってるなぁって思いました〜!

同じく公式でも発表されている…B'zのサマーソニック参加決定!!!
色々なアーティストが参加されていて、その内の少しの時間だけど、夏フェスの高まるテンションが大好きなので、B'zの演奏だけじゃなく午前中の最初からラストまで、完全燃焼で飛ばしたいなぁって今から楽しみです〜。

夏フェスは8月8日(土)…新曲発売した週末でもあるので、新曲演奏に期待大ですね〜\(^O^)/
posted by Shino at 23:07| Comment(0) | TrackBack(1) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

☆癒し娘紹介☆かなちゃん
Excerpt: 大変お待たせしました。黒髪スレンダー足長可愛い娘ちゃんでございます。少女のような可愛さと大人の色っぽさが同居した二世帯住宅な女の子です。
Weblog: 癒し家ブログ
Tracked: 2014-09-08 06:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。