2009年06月12日

My Birthdayだいっ!(^^)!

いやいやいやぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
アップが久々なShinoです…たらーっ(汗)

仕事もプライベートも猛ダッシュな近況でしたな〜(しみじみ)
今日は一応exclamation&question自分の誕生日で〜すぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

普通に出勤日ですが(…ってゆーか、今こんなコトしてるアタシって成長してないなたらーっ(汗))仕事終わったら呑みにイクぞ〜パンチ

関東も梅雨入りしたみたいだけど(オイオイ…笑)今日はとりあえず晴れたからイロイロと頂いたプレゼントを(感謝!)持って帰るのには楽になりそ〜るんるんるんるんるんるん

みんなもうよく分かっていて(?)、梅酒とかワインをプレゼントしてくれるんですよね〜黒ハート黒ハート黒ハート
ホントにこ〜んな(!?)アタシにみんな感謝感謝デス!!!


…昨日は、食わず嫌いに松山ケンイチくんが登場!!!
きっと負けるとは思ってたケド(笑)ホントに負けてた黒ハート
相変わらずのペースでステキなケンちゃんでした〜!!!

posted by Shino at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。