2009年02月27日

【銭ゲバ】第六話

今回も銭ケン、ぶっ飛んでますね〜。
もう、毎回迫真の演技ですっ!!!

ではっ、感想です\(^O^)/







とうとう定食屋のダメキャラ(笑)、真一と風太郎がご対面しましたっ!!!

似てる…って一人二役やってるから同一人物だけどね。
いやいや、二人ともタイプは違うけど、お金大好きニンゲンだもんなぁ…風太郎は執着というか捕われているってカンジ。

風太郎は真一が金で簡単に動かせると判断し、真一を使いそうな雰囲気。
…きっとよくないコトなんだろうなぁ。


あと父ちゃんには約束の(?!)お金、10億円!!

『10億円で死んでくれるんですよね』

って、さすがの父ちゃんも一瞬黙っちゃった…ケド、すぐに復活、10億円持って帰っちゃった(苦笑)
風太郎は父ちゃんがどこに逃げても捜し出してやる、って言ってたけど…父ちゃんどうなる?!

一方で緑が復活!
病んでるフリしてたんだよね…まあ、風太郎ばっかりにそんな都合良く展開しないもんね〜。

緑が復活する直前のシーンで風太郎がマカロンの食べるところが、どうしてもデスノのエルとダブってしまう〜(^-^)
ま、同じ松ケンだけどさぁ。
エルたん、マカロン食べてたもんなぁ…でもっ、風太郎みたいに無駄にする食べ方はしてなかったゾ。
風太郎ってば、一口食べては投げ捨て…を何回やってるのっ!
エルが見たら怒るゾ(笑)

で、マカロンを何個かぐっちゃぐっちゃにまとめて合わせたのを緑に食べさせようと口に突っ込んで…耐えられなかったのか(!)、緑復活だっ!!!

その時の風太郎、マジびっくりしてたなぁ。
しかも簡単に緑に押し倒されちゃって放心してるし。…う、なんか羨ましい(アホ)

そしてタイミングよく(?)刑事登場、荻野の奥さんへの傷害罪で警察に連れていかれちゃった…。

もう後半戦、一話一話ぜーったいに見逃さないッ!!!
DVDもぜーったいに買いたいッ!!!(DVD化しないわけないよね?!)
posted by Shino at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114956117

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。