2009年02月20日

日本アカデミー賞

今日は絶対に見るんだいっ!って思ってましたぁ、【日本アカデミー賞】!!!

お目当てはケンちゃん…松山ケンイチくんだっ!
映画《DEATH NOTE》の優秀新人賞から久しいですね〜。

まだまだ若手だから当分は大物俳優勢の仲間入りは、先かと思ったらキタキタキターーーーーっ!!!

主演男優賞にノミネートされてるよっ!!!
そして今日は各部門の最優秀賞が決定だっ!

ノミネートされただけでもファンとしては超嬉しいです!!!
絶対に今日は出席してくれるし、生ケン(笑)を見るのは本当に嬉しいです〜。


年末近くにノミネート発表を知った時に、以外だなぁって思ったんですよね〜…ノミネート作品は【L change the WorLd】からの主演男優賞かなぁ、って。

そしたら【デトロイト メタル シティ】からのノミネートだぁ〜\(^O^)/
もちろんイイ作品だいっ。
【LcW】も物凄い観客動員数だったけど、【DMC】の動員数は更に多かったんですよね〜。


今日のケンちゃんは何だかカワイイ…タイはリボンでシックでカッコカワイかったぁ。
髭ケンだからカワイイんだかワイルドなんだか…とにかく大好き!!!

数年前の新人賞の時はちょいホロ酔いでやんちゃだったケンちゃん、今日は素面なのかどうか…とにかく明るいなぁ。

助演女優賞で松雪泰子サンがステージでコメントする際にアナウンサーに会場席にいたケンちゃんに突然コメントを求められていてアタシは半狂乱だっ(アホ)


それにしても…何回もいうけど、ケンちゃんって不思議。
年上のアタシでも惹かれてしまう、魅力あるヒト。
年下・同年・年下、全ての年齢層の女性から支持されている彼。
これからどんな風に歳を重ねるか楽しみ。

来月の誕生日で(やっと)24歳なケンちゃん。

視聴者投票では2位のケンちゃん…男性視聴者支持1位は本木サン、女性視聴者支持1位がケンちゃんだ。
まあ、海外で絶賛、とかで前評判上昇していた【おくりびと】が各部門受賞するだろうなぁ、って思っていたから最優秀男優賞は本木サンってゆうのは予想してた。

でもアタシはノミネートされた生ケンちゃんを今日見れて…それだけで嬉しいです。
2009年公開映画も何本か主演を務めるケンちゃん。
来年のアカデミー賞にもう今からドキドキしてます〜\(^O^)/
posted by Shino at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114562777

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。