2009年02月14日

【銭ゲバ】第四話

着々と三國家を乗っ取る手回しをしていく風太郎。

偽善を演じたり、悪の面を魅せてくれたり…。
ケンちゃんは頑張ってますね〜!

ではではっ!感想でぇす!!!







邪魔者は廃し、とうとう茜から結婚を望まれた風太郎。
家族にその事を懇願する茜。
しかし風太郎は
『住む世界が違う』
といい、身を退いてしまった。
財産目当てと思われないように、一度あえて身を退く思惑があった。
退いた事によって茜の想いが募り、三國家から風太郎を望まれるように、と。

三國家を出る時の一人語っている風太郎…イロイロな意味で驚きましたね〜。

セリフがこれでもかっ!って位、長っ!!!
毎度のことながら、風太郎が持っている闇は本当に…深い。
人間の死が関わっているのだから分かりますが…やっぱり哀しいなぁ。


数日後、茜の風太郎を想う気持ちが追い詰めて自殺未遂。
待ってましたぁ、とばかりに三國家からリターンホーム(苦笑)
…好きな人からあんな態度…【好きだけど一緒にいられない】なんてされたら忘れられないですよね。
マジでズルいオトコだよぉ。
優〜しく横から抱き締められたり、キスの後に頭に頭をそっと寄せてくるトコなんて…ケンちゃんってコトを除いたって十分に堕ちるよなぁ(^o^;

でもさぁ、自分が殺した人間を自分がこれから住むであろう家の庭に埋めて…更にそこを回路しながら語り掛ける姿はゾクゾクしました。
しかも微笑みながら、心底愉しそうに、これからの自分のプランに酔いながら…。


そーんな【金】絡みの話に風太郎父ちゃん、キタキタキタ(笑)
ちゃっかり三國家の面々と団欒しちゃってるよ。
さすがの風太郎、驚いてましたね〜。

しかも父ちゃん、泊まっていってる(苦笑)
風太郎は有り金を掴ませて二度と姿をみせるな、と言う…が、父ちゃん偶然にも風太郎の弱みを発見!

さすが父ちゃん!タダでは退かないなぁ。
三國家の家政婦が見付けた庭に埋めてある死体を、外部に発覚する前に移動しちゃったよ。
…運ぶのどーしたの?父ちゃん?(ってそうじゃないダロ)


これから父ちゃんはどれだけたかってくるのでしょうか?そして風太郎はどうなってしまうのか?

予告はまたまた気になるシーンです〜。
…スーツケン・短髪ケン…早く見たいよぉ\(^O^)/
posted by Shino at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。