2009年02月06日

【銭ゲバ】第三話

待ちに待っていた【銭ゲバ】第三話!!!

前回のとーっても気になる予告のおかげで(笑)、第四話が待ち遠しかったのはアタシだけじゃないハズだいっ!!!


ではではっ!感想でぇす!





放送時間帯のせいか(!)、今回も微妙な見せ場が色々ありましたよぉっ!!

茜は完璧に風太郎に堕ちちゃってますね〜。
風太郎の言葉一つ一つに何の疑いもなく、深みにはまっていってます。

前回に引き続き(?)、【耳塞いでトーク(笑)】をまたやってくれましたよ、このヒトっ!!!
会社で同僚のヒトが

『あんな耳塞いだだけでホントに聞こえないのかやってみたら…マジで聞こえなかった!』

って実証してました(笑)


…迫って迫って迫って、あと少しのトコで退いてしまう風太郎のやり口…もう、彼はお金以外は信じられないのでしょうか…。

物語は更に展開されていきます…。
…三國家の一員になって乗っ取ろうと本格的に動き出す…茜に取り入り婚姻関係を結ぶ策略。

…風太郎に疑いを持つ者たちをとうとう排除し始めたり…。

どんな思いで彼はヒトを殺めているんだろ…あんた淡々と殺す相手に語り掛けるなんて。
きっと何も感じない風太郎の変わり、ってわけじゃないけど…何だか哀しいキモチになるな…。

決して明るい展開は期待出来ないけど…この先の風太郎をもっと見てみたい、と思いました。
posted by Shino at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

松山ケンイチ 銭ゲバ
Excerpt: 【銭ゲバ】第三話 待ちに待っていた【銭ゲバ】第三話!!! 前回のとーっても気になる予告のおかげで(笑)、第四話が待ち遠しかったのはアタシだけじゃないハズだいっ!!! ではではっ!感想でぇす! ↓ ↓..
Weblog: 銭ゲバ・ネタバレ御免!
Tracked: 2009-02-07 06:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。