2009年01月31日

黒執事(6)読んだゾぉ!!!

待望の新刊、読みましたよ〜\(^O^)/
ホントにこの漫画はデザインがステキですっ!!!
キャラクターは魅力的だし、インテリアや小物も美しく、時代背景がアタシの大好きな19世紀ロンドンっ!!!

では、感想でぇす!





アニメも絶好調!!!
アニメ化も原作に忠実なデザインで(…原作者がしっかりした先生だからですね〜(^-^))あ、遅い時間帯の放送だから眠くなりそうだけどね〜。
…ま、金曜日の深夜(正確には土曜日になるか)だし、もともと寝る時間遅いから平気だいっ!!!


前巻ラストから新章突入!
サーカス編が始まりましたね〜。
シエルが働くっ!?
もう、その姿は微笑ましいですよ〜。
普段笑顔が少ない(…あるとしても口元ニヤリ、な笑いばっかりなんだもんね)シエルが無理矢理だけど口を開けて笑顔になるトコはマジで感動したなぁ。

本来だったら、シエルの年代だったら当たり前の事なのに…って思うとジーンきたよぉ。

それにしても、サーカスでの芸名(笑)がセバスチャンが《ブラック》でシエルが《スマイル》(爆)

…そして〜、おそらくレギュラー決定(!?)のお方…ウィリアムさんが登場だいっ!!!
(…メガネキャラ好きなのよぉ)

3巻以来の登場で、きっとまた出てくれると思ってましたよぉ。
【死神派遣協会管理課】のウィリアムさん…ちなみにサーカスでの名前は《スーツ》!!!

セバスチャンとウィリアムが並んでいる姿は目の保養ですね〜(^-^)
《謹慎処分中のクズ派遣員》(笑)よりもお気に入りです〜!!!

次巻に続く、のが待ち遠しくてぇ−っ!!!
6月発売予定…アタシの誕生日月だいっ!(カンケー無いっ)

とにかく、今回も素敵な作画にウットリでしたぁ(^-^)
posted by Shino at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113479696

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。