2009年01月18日

まったく…

はぁぁ…、ヘンなもの見つけた…いや、見ちゃったなぁ(@_@;)


部屋の鍵も持っている彼氏んトコからアタシの知らないクレンジングと歯ブラシが出てきた。

アタシとお互い似たトコがあるから、別れるつもりはないケド…つい遊んじゃったってヤツだと思う。

【知らない】ままだったら【無かった】ことだからから。
疑っていても本人の口からそれを聞かなかったら事実じゃないのよね。
実際に付き合い始めの頃、彼氏も同じ事言っていて価値観一緒だ、って思ったもん。


まあ、ソノ女のコが彼氏の知らないトコでこれみよがしにしたんだろうなぁ…。
ってゆーか、彼氏も隠すんだったらしっかりやれ!
オンナを甘く見てるよなぁ…女のコ帰った後、全てをチェックするくらいして、《イイオトコ》だろーが。

前からアタシのリップクリームや目薬やら無いなぁ、って思っててアタシの勘違いかなぁって思っていたけど…アタシ記憶は正しかった!!!

そもそも今回クレンジングとか見かけたのってリップクリームが見当たらなくて色々なトコ探してたからだもん。
…それにしても浅はかなコ…ってゆーか、そんな頭の悪い事して対抗するなんてね。

ってゆーか、アタシもそうだけど、彼氏もアタシも【そういう事】されるのが一番キライ、ウザイ。
あーあ、そのコもそんなことしないで頑張っていたら、アタシと別れて付き合ってくれたかもしれないのにね。

【メンドくさいヒト】嫌いだからね〜。


ちなみに彼氏は今日は仕事。
とりあえずメール送っておいたけどね。

『アタシのリップクリームないんだけど知らない?ってゆーか、探していたら買った覚えのないクレンジングと歯ブラシあったんだけど?』

ってね(我ながらコワっ)
まあ、返事はまだない。まあ、仕事中にソッコー返信きてたらドン引きでウザイけどね。

頭の悪い言い訳しない事を祈るわ…ウザイから。

あーあ、それにしても…知らないオンナが寝たベッドでアタシを寝かさないくらいの気遣いはしてほしかったわね。
それは最低限のルールだろーが!別れるつもりがなかったら尚更ねっ!!!

まあ、アタシから連絡するのはまあ無いなぁ…って、もともと普段からお互い連絡無精だからしてないからいつもどーりかぁ。
posted by Shino at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112803767

この記事へのトラックバック
×

