2009年01月11日

今回も買えた\(^O^)/

今回も無事に購入出来ました〜!!!
油断してると、いつの間にか完売してるんだもんね〜。



200901102013000.jpg


ハウスオブローゼの
【Oh!Babyボディスムーザー】プレミアムベリーの香り570g

【ボディクリーム】プレミアムベリーの香り130g

…両方とも期間限定の香りなんですよね〜。
冬と夏に毎年発売されています。
ちなみに去年の今の時期は《ゆずはちみつ》の香りで夏は《グレープフルーツ》の香りでした〜。

今年の冬も、去年好評だった《ゆずはちみつ》かなぁって思ってたら違った(笑)
夏もあれ程好評だった《グレープフルーツ》じゃないのでキタりしてね。


…でも《プレミアムベリー》も気に入りました!!
最初は甘めの香りはあんまり好きじゃなかったから、売場で香りだけ嗅いでおいて(苦笑)、今回は購入はないなぁって思ってた。

でもでも、テスターを試してみたら…やっぱり買おう!って思ったんだ〜!!!

もっと買う予定に無かった(苦笑)ボディクリームまで買っているし。
…だってシアバター配合って謳っていたから〜、速攻購入しました〜。


両方ともオススメです〜。
次の日から肌の違いがマジで違うのが分かりますよ〜\(^O^)/




posted by Shino at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112457105

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。