2009年01月03日

福袋の続き(^o^;

昨日も言ってました【福袋】…《ファンケル》のも購入しまして〜、昨年のサプリ中心の価格別福袋から一転して、今年のはスキンケア系が中心でした。

アタシが行った時は10,000円タイプのだけが数点あっただけだったケド、今年は一種類だけだったのかなぁ?
…早起きしろよ、アタシ(^o^;


もともとコラーゲンのサプリも買うつもりでいたんだけど、その福袋に込まれていたんですよね〜。

17,000円相当のアイテムが入っていて10,000円、実際使用しているモノと気になるモノがチョイスされているから購入しました〜。

アタシが行った時には片方は完売してたけど、この福袋は一つのアイテムが違っていて、どちらかを選択するみたいだったみたい。

コラーゲン(30日分)or福袋オリジナルのハンド&ネイルクリームのどちらかをチョイスしてあとは一緒のアイテム。

福袋限定ってだけあって、ハンドクリームの方は完売してたけど、アタシ的にはコラーゲンの方が残っていてラッキーでした〜。

この福袋、ファンケルを普段使っているヒトにはサイコー、ってくらいイイんだろうなぁってゆうアイテムばっかりですね〜。

もしもアタシがファンケルのアイテムを普段メインで使っていたら、何セットかまとめ買いしてたなぁ。



200901021705000.jpg



《マイルドクレンジングオイル》120ml…通常1,785円

《洗顔パウダー》しっとりタイプ…通常1,260円

《ホワイトエッセンス》…通常3,150円

《ビューティ コンセントレート》(…しわ・たるみに効果がある美容液です)…通常6,000円

《モイスト&バイタルマスク》3枚…通常1,570円

《エクセレント モイスチュアークリーム》…通常2,100円

《HTCコラーゲン》30日分…通常1,575円

《ピンク色のエコ(?)バッグ》…上記のアイテムがインしてました〜。


どれも捨てアイテムは無いですね〜。
《ビューティ コンセントレート》と《エクセレント モイスチュアークリーム》は気になってたアイテムだったんで丁度良かったなぁ。


あとは福袋じゃないケド、大好きなサンローランのハンカチを数枚。
普段1枚1,000円はするのが半額だったから速攻購入(^o^v

明日は今日行けなかった某スパークリングセール(笑)開催中のお店を覗こうかなぁ…初日逃したからなぁ、ドウダロ(^o^;
posted by Shino at 02:04| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張って下さい!!!また来ますね!!!遊びに来てください!!!勿論、応援、ポチ、ポチ!!!
Posted by 元塾講師による悩みスッキリ塾!の中里 at 2009年01月03日 19:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ファンケル★マイルドクレンジング20ml携帯ボトル先行プレゼント!!!
Excerpt: 無添加でおなじみのファンケル化粧品。只今、デビュー前のマイクレをいち早く試すチャンス!! クレンジング力&肌へのやさしさUP+毛穴クレンジング機能。 2月下旬にリニューアル新発売する、「マイルドク..
Weblog: オンライン通販★最新情報net
Tracked: 2009-01-20 11:20
×

