2008年11月10日

イロイロ試したいよぉ(;^_^A

夏が終わった9月くらいから、ベースメイクはクリームファンデ+ルーセント(もしくはプレスト)パウダーで仕上げてます〜!


リキッドファンデよりしっとり感を求めてたのでクリームファンデをチョイス。
今のところ気に入ってるクリームファンデは

ハウスオブローゼ
【ナチュラル フィニッシュクリームファンデーション】

で〜す\(^O^)/

あとは仕上げのパウダーですが…迷いはじめてます(苦笑)
多分使い分けするのかなぁ…ってくらいどれも捨てがたいんですよね〜。


全部で3種類。

ハウスオブローゼ
【ナチュラル フィニッシュ フルデュアル フェースパウダー】


ハウスオブローゼ
【ナチュラル フィニッシュ フルデュアル プレストパウダー】


チャコット
【エンリッチング パウダー】

…最初は同じブランドのものでイイカンジで使ってだだけど…
画像のアノ云わずと知れたチャコットの秋冬しっとりVer.が新発売されたとなっちゃー!!!

通常のものはアタシにとってこれからの時期には幾分さっぱりしすぎてたんですよ。

…でもコレ、長時間たっても突っ張らなかったデス!!!
ハウスオブローゼのももちろん優秀コスメなんで、肌の調子とその日のテンション(オイ)で使い分けよーかなぁ(^O^)


200811092355000.jpg
posted by Shino at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

