2008年11月04日

買った・呑んだ!!!

連休中はお買い物三昧でした〜…後はよく食べ、よく呑んだよ(;^_^A


お買物は…イヴサンローラン。
限定や新作がイロイロ発売されていて、アタシはあらかじめ買いたいモノだけをピックアップして(…じゃないと余計なモノばかり買っちゃう…ダメじゃん!アタシ!)カウンターに行きました〜\(^O^)/


【ヤングセクシーラブリー】
コレクター エディション ラディアント オーデトワレ

200811040117000.jpg

…香水ですね〜。
イヴサンローランの頭文字YSLを取ったのが名前の由来で、ベビードールのお姉さん的なイメージで発売された香水。
数年たって、すっかり定着して今回の限定モノにも登場!!

オリジナルのものよりフルーティ要素が強い、と雑誌に載っていて、フローラル系が好きなアタシは最初は買うつもりなかったんだよね…。

でもカウンターでBAサンに聞いたら、確かにフルーティ感がオリジナルよりも出しているけど、実際はそんなに気になるほどの変化は無いと思いますよ、って。
…あ、ホントだ(笑)
で、今回購入しました。
丁度、オリジナルのが使い終わったんで〜(^O^)


あとは…リピ買いで購入したのは…

【トップシークレット ラディアント スキンケア ブラッシュ】

200811040119000.jpg

…これは賛否両論あるみたいだけど、アタシにはあってるんですよね〜。

コレ使った時のファンデのノリが使わない時と比べると段チだよぉー!!!
ネットで買おうかと思ったけど、まだ金額がカウンターとそれ程差が無いから、今回はカウンターで購入しました〜。

夏の間はコレの後にちゃんと下地もつけてたケド、今はそんなに直射日光が気にならないから(…紫外線には気を付けなきゃなぁ)、コレの後にファンデ使ってまぁす。

SPF入りのクリームファンデってのもあるんでね〜。仕上げのルーセントパウダーも使ってるし〜!

乾燥肌だからこれから冬はマジで乾燥対策に気を付けなきゃ!!!
posted by Shino at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。