2008年09月13日

どうしようもないなぁ

あーあー、何だか虚しいんだか切ないんだかワケ分かんないなぁ…。

今なーんとなく逢っているオトコノコはさぁ、自分に彼女がいることをバレバレなのに何故か隠したがるし…アタシに彼氏がいることは知ってるクセにさぁ…。
そんなに隠したいなら自分チにアタシを連れてくるなよ…いかにもオンナコが来ています、ってウチに連れてくるなよなぁ…。

アタシが平気だと思ってる?
アタシが年上だからこれくらい大丈夫、だって思ってる?

いくらアタシでも目のあたりにしたら哀しいんだよ…。
彼氏がいるクセに…って思ってるかもしれないけど…だから彼女がいることは責められないけど…だからこそそういうプライベートな部分は二人で逢うときは出さないのが暗黙のルールだよ…。

辛いけど…今日で【サヨナラ】しようかな…今なら未だ自分のキモチがへこむくらいのダメージですみそうな気がするから…。

あーあー、こーんな心境もしらないでスヤスヤ眠ってるよ…腹立つ…でも愛しいんだよね(どうしようもないなぁアタシ)
posted by Shino at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106515245

この記事へのトラックバック
×

