2008年07月22日

今週・イロイロ

今週はイロイロと楽しみなコト(…アタシ的には、ですが〜\(^O^)/)があるんですよね〜!!!

注文していた《みながわ製菓》のおせんべいは明日到着するし〜、《ソイジョイ》送料コミコミ12本1,000円と同梱した《サントリー黒烏龍茶》6本500円は明後日届くし〜、大好きな《とうがらしの種》は今週中には届くんだも〜ん!!!…全部食べ物(^o^;


うううっ、でもそれだけじゃないもんね〜!!!
待望の【ハリーポッター最終巻】は今週発売!
3月に予約はバッチリしてるので、あとは届くのを待つのみ〜!
…上下巻であの装丁だと持ち運ぶのは億劫なんですよね…。

あと同じく待望の《人のセックスを笑うな》のDVDも今週だぁい(^O^)
映画館で観たのを再びDVDで堪能したいですね〜。
何だかヒトの恋愛ドキュメントをみている錯覚に陥るカンジ。
ドキドキと微笑ましさを同時に感じた作品です〜!

…松ケンが演じる役では珍しい、ごくごく普通の青年役…早く観たいです〜!!!

それから〜、週末・金曜日はビアガーデンに行く予定デス!…もしかすると土曜日になっちゃうかもしれないけどね〜。
予定では池袋東武の屋上ビアガーデンに行くつもり〜(^O^)
今年のイチオシメニューは《プルコギ》みたいで楽しみ〜!
百貨店屋上にしては遅くまで…ラストオーダーが22:30…やってるし、席も多いんです〜!!!
普段ビールを呑まないアタシがビールを美味しいと思ったのは2回…そのうち1回はビアガーデンで飲んだビール!
まあ、ビアガーデンでビールが美味しくないっていうのは悲しいですけどね〜(^o^;

金曜日はあまり残業にならないように仕事頑張ろうっと\(^O^)/
posted by Shino at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

