2008年07月21日

暑いですねぇ(^o^;

はぁぁぁ…ご無沙汰しております、Shinoです(^o^;

時間の余裕が無い時は無理にアップしない方向性…ってしなさスギでした〜!!!

なーんか油断していたせいか、マキアージュの新色を買うのを忘れてましたゾーーーっ?!
予定では美咲カラーは絶対買いで、あとは追々(?)色チで買うつもり〜\(^O^)/

週末に時間があったら買いに行ってきまぁす!!!


さてさて、最近はネットでスイーツやお菓子とか購入するのにハマってました〜!!!

【伊藤久右衛門】サンの様々なお茶系スイーツ!
こちらのスイーツはいずれ全商品制覇したい、それ位大好きデス(^O^)
一気に注文できない大きな理由は賞味期限ですかね〜。
発送日含めて2〜3日って商品がいくつかあるんですよね〜。
京都から発送で、埼玉県在住のShinoのトコは次の日には期限なんですよね。
でもアタシのトコはまだ全商品発送出来るからアリガタいんですよね〜。
京都から遠方のトコとかは発送出来ない商品があるくらいですもん(T_T)

少しずつ注文していくつもりです〜!
…実店舗が京都に2軒あるから(パフェなどもあって美味しそう!)行ってみたいなぁ。

それから【いなほ本舗】サン…おせんべい屋さんです!
埼玉に実店舗があるらしく(埼玉県在住だけど知らなかった〜!?)、結構頻繁に送料コミコミで1,000円で販売してくれてお試しには丁度いいんですよね〜(^O^)

これらは楽天に出店しているので楽天を頻繁に利用しているアタシには便利です〜!

あとは〜、【みながわ製菓】サン…こちらはショップのホームページからの購入デス!!!
《とうがらしの種》や《わさびの種》で有名なトコロです〜。
辛いモノ大スキーなアタシにとって、こちらの商品は定番中の定番です〜!!!

只今限定商品で《プレミアムとうがらしの種》が発売中なのでファン必見ですゾー!!!


まだまだ気になるスイーツがあって(これから買いたいと思っているのは《てんてん》と《月でひろった卵》デス)、相変わらずエンゲル係数が高いアタシです(*_*)
posted by Shino at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103315603

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。