2008年06月14日

中間発表だぁい!!!

B'z The Best ~ULTRA Pleasure~の発売まであと少しですねぇ\(^O^)/

B'z The Best ~ULTRA Treasure~の中間発表もオフィシャルでアップされてますね〜!!!
40位まででていたケド、収録は何曲になるんダロ〜?
アタシのが投票した3曲はインしてなかったけど(T_T)…上位に予想外の曲が入っていて嬉しかったデス〜!
…それは〜、【Wonderful Opportunity】で〜す!!!アタシの《元気を出そう曲》の一つでもある曲です。
ライブに参戦したのが二回目の《IN THE LIFE》ツアーでこの曲を生で聴いた時は鳥肌モノでした。
振り付けも当時と今、変わりないです〜!!!

B'zはアルバム曲も定評ありますが、中間発表でアップれていた曲はアルバム曲や2nd Beatの曲が多かったですね!

投票は今月末まで!!!まだまだ結果がどう動くか予想不可だけど…楽しみです〜\(^O^)/
posted by Shino at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

