2009年03月15日

【サプリ】8巻

まだかな、まだかなって思っている時は発売されなくて(笑)、たまたま本屋に行ったら発売していた!ってね〜(^-^)

主人公・ミナミの恋が大分落ち着いてきたと思っていたら、彼女の周りの面々が波乱含み?な状態。

それでは【サプリ】最新巻・8巻、感想いきまぁす!!!





感想です(^-^)
posted by Shino at 03:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

【銭ゲバ】第八話

いやいやいやぁ…今回はキャストの皆さんの演技がスゴかったデス!!!
…人間の感情をむき出しにした、役に入り切っているというか…。

今回のストーリーが先週次回予告がなかなか出せなかった、っていうのも関係ないかもしれないけど…何となく分かるような気がしました。

ではではっ、感想ですっ!!!





感想です!!!
posted by Shino at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

ボディソープ(^O^)

ここ数か月は色々なボディソープをその日の気分でチョイスしてプチ癒ししてまぁす!!!

以前だったら使っているものを使いきるまで次のは出さなかったんですけどね…ちょっとした事で気分転換出来るんですよね〜(^-^)
ちなみに会社では色々なハンドクリームで楽しんでまぁす!!!…以前は無香料派だったアタシ。

…で、ボディソープですが〜、色々楽しみたいからポンプタイプは使わない事が多いんです〜。

その中でもBODYSHOPのものが多いんです。
セットタイプだとミニサイズもあったりして、お試しにも最適なんです〜。

200903082138000.jpg


画像のはBODYSHOPの【シャワージェル】です。

《モロッカンローズ》
《オリーブ》
《ピンクグレープフルーツ》
《サツマ(みかん)》

…で〜す\(^O^)/
どの香りも定番の香りだからリピも出来るしね。

あと画像にはありませんが、ハウスオブローゼのも2種類使ってます!!!
posted by Shino at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

【銭ゲバ】第七話

もう早くも後半戦だぁぁーーーーっ!!!
【お金】がストーリー上のキーになるのは最初から分かってはいたケド…改めて考えさせられました…【お金だけ】【お金よりも大切な何か】。

…どれが正しい・正しくないとか、きっとこの先はっきりと言い切れる回答なんて誰にも決められないと思います。

ただ、このドラマでは普段自分では考えもつかなかった事を気付いたきっかけにもなりました。

ではではっ、感想イキまぁす\(^O^)/





感想です(^-^)
posted by Shino at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

