2008年03月31日

開拓〜\(^O^)/

いつもの事だけど…、化粧品を使い終わりが間近になると同じのリピするか、新しいモノ開拓にするか迷ってしまいます。

クレンジング・洗顔・化粧水・アイクリームは今のところ現状維持なんですけど、今回美白ケアは久々に開拓(?)しました。

もともと不満もなく、それどころか使い心地もヨカッタんですけどね(^o^;(オイ)

今までは
【HAKU2 メラノフォーカス】を使ってました。
昨年の美白部門ではどの雑誌でも取り上げられるに相応しく、アタシ的にもシミは少しずつ減ってましたし、シミが増えることは無かったですね〜!!!

…で、それなのに、あえて今回変えたものは…
《イヴ・サンローラン》の【ホワイトモード ホワイトニング インテンシヴ セラム】
です。

もともとクレンジングを買いに行ったんですけど、カウンターでBAサンがついでに
『資生堂さんとウチのが人気を博してます』

って美白美容液を紹介したんですよね〜。
サンローランのスキンケアは普段使っていて自分にとって間違いないコトは分かっていたので、現品を迷わず購入しました。

使い初めて4日目になりますが、肌にトラブルもなく使い心地は満足です。
まずは1ヶ月使ってみます〜。

唯一の欠点は、イロイロなサイトでもコメントがあるんですがパッケージが残念なトコかなぁ。
スポイト式で、余分な液が口につきそうになって汚くなりそう。
まあ、そうならないように使ってます〜。
posted by Shino at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

DMCサイコー\(^O^)/

DMC…漫画《デトロイト・メタル・シティ》を読みましたぁ!!

前から気になっていたけど、何だか怖くて読むのをちゅうちょしていたんですよねぇ…


…で、でもっ!!!

一気読みして心を入れ変えましたっゾ!
きっかけは松山ケンイチくんのインタビューでのコメントでしたっ!

この漫画が夏に映画化されるんだけど、その主人公・根岸にケンちゃんが扮するんです。
ケンちゃんが真摯な思いでこの役に入れ込もうとしているのを聞いてから、ますます原作が気になってしまって…ハマりました(^o^;何で今までこの漫画を読まなかったのか、自分に腹たったもーん!

今月上旬に制作発表で見たケンちゃんは今までにないイメージで、第一印象は

『オザケンだあ』

って思ったら…原作読んだら、【コーネリアス】や【フリッパーギター】の名前が出てビックリです!!!
オザケンこと小沢健二サン、スキなんですよね〜!

当時HEY!×3に出ていた時には浜ちゃんと渡り合えるくらいの(?)の【俺様】なトコもスキだし、曲も詞もスキー\(^O^)/

DMCにも出てくる【ラブリー】も好きだし、あと【強い気持ち、強い愛】【痛快ウキウキ通り】が好きですねぇ。
それとコラボの【今夜はブキーバッグ】は切ない詞がたまらないっ!

《心変わりの相手は僕にきめなよ…》
の詞はグッときますよ〜!!!


だから大好きなケンちゃんがねぎちょ(根岸)を演ってくれて二重に嬉しいアタシ!!!

…でも…、何といってもクラウザーさんには参りましたよぉ、ステキ〜!!!
実写もケンちゃんが演ってくれるみたいで、メイクとかも忠実!
原作ファンも絶賛してるらしーし。
…確かに忠実!あそこまでやってくれるとはさすが!
ただ…肌荒れないよーに祈ってます(^o^;

アニメ化・映画化、両方楽しみです。
映画は絶対に観にいきますっ!クラウザーさんのメイクは出来ないけど(笑)

6月に前売り券販売するみたいだから頑張って購入しなきゃ!…《L change the WorLd》の前売り券は全敗したからね(泣)
posted by Shino at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

今年もキャリバー!!!

今年の春もエティックのキャリバーを購入しました〜ぴかぴか(新しい)
普段大きめのバッグをあまり持たないんで、ホントはキャリバーMINIが欲しいな〜って思っていたんだけど、今現在まだ発売していなくて我慢できなかったから(笑)、レギュラーサイズのを購入しました〜!!!

今回購入したカラーは《パステルグリーン×グリーン》でするんるん
グリーン系のバッグはひとつしか持っていなかったし、春らしいキレイめの色合いだったので〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

よっぽどの事(?)がないかぎり、同じカラーを持っているヒトと遭遇しないだろ〜なぁ、ってのもあったしひらめき
…そーいえば、今まで買ったキャリバーと同じカラーを持ったヒトとは遭遇してないな〜…違うカラーのを持ったヒトは何回か見かけたけどね〜黒ハート黒ハート

色チで欲しいのがあるから…でも金欠バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by Shino at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

久々に【神童】だーいっ!!!

久々に【神童】のDVDを観ました〜\(^O^)/

何だか無性にまた観たくなって…。
先週、ドラマ【ハチミツとクローバー】が最終回で?だったのかなぁ…成海璃子ちゃんがまた見たかった、ってのもあるし〜、松ケンはモチロン何回観てもOKだし〜、何より音楽大好きだからかなぁ\(^O^)/


撮影場所の一つである某音大(…クレジットにも載ってたのにナゼ某?(^o^;)がウチから近かったので、当時は

『松ケンが同じ市内にいる〜、近くに居るよぉ』

なーんて浮かれていたものです(^o^;

進学する際に【音楽】と【経済】…結局【経済】の世界の方に惹かれて今のアタシがありますが、今でも音楽は大好きです〜。

クラシックは楽器別だとピアノものがやはり世に出ているのが多いから、アタシの専攻楽器とは違うけど聴くのは大好きでした。
音楽鑑賞も大好きで、コンサートやリサイタルもたくさん行きたいんですけどね…なかなか行けない(T_T)
そのかわりCDを結構買っちゃいます〜。

【神童】は音楽もじっくり楽しめて、ワオ(松ケン)とうた(璃子ちゃん)の不思議で…微妙な…音楽を通しての関係が微笑ましくて癒されます。アタシの願望と妄想では、うたがオトナになったら(ならなくてもイイケド〜)ワオとは正式に(笑)恋人になってほしいなぁ!

劇中の様々な楽曲は癒しと同時に切なさも感じてきて涙がこぼれた時もありました。(…涙腺弱いなぁアタシ。でもホントにいい内容なんだもんっ)

…ああ〜、ケンちゃんはやっぱり素敵です。何かドキドキしますね〜、特に目と指とアヒル唇にドキドキするアタシ(…絶対に同じ考えのヒトいるって!!!)
あ、ヤバ…【夢十夜】と【ドルフィンブルー】も久々観たくなってきた…あは(^o^;
posted by Shino at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

ちょっとした一言だけど〜!!!

最近のアタシは自分の大好きなモノを愛でたり(?)しているせいか、内面・外面共に調子がいいかな〜なんて思ってたら…会社で目上のヒトから

『な〜んか最近肌とか色白で美人度あがった〜?』
とか言われたりしたんで何だか嬉かったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

楽しいコトがあったり、キレイなものや美しいものを見た時ってホントテンションもあがるしイイコトだらけです〜!!!
損得なしでキモチの持ちようかもしれないけど、こうやってヒトに何気ない一言を言われると嬉しいもんですね〜るんるんるんるん

…ちなみに最近の【大好きなモノを愛でる】は…
《B'z》
《松山ケンイチ》
《コスメ》
《洋服・バッグ》

…で、テンションが上々ひらめきひらめきひらめきなアタシで〜す!
posted by Shino at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

たまには?

春モノを買いましたぁ(…何回目ダロ?このセリフ…)
ううっ、普段のファッションじゃない洋服に一目惚れしちゃったんだもんっ(《だもん》って言う年齢じゃないダロ)


…えーっと、ちょっとしたお買い物で〜、デニム風レギンスとパフスリーブでベル袖口のロングチュニック《レッド》を購入。

チュニックはウエスト部分がくびれた縫製だからメリハリがあってスリムにみえるトコが気に入りました。
この洋服に早期購入していた赤いエナメル調バレエパンプスをあわせました。
普段あまりローヒールを好まないアタシ、何だか久し振りにペッタンコな靴は新鮮です。

ヒールがある靴を履いて160センチに憧れているアタシだけど(…履く靴によっては実際は170センチ越えてしまう(T_T))、ある程度ヒールがある靴がスキだから無理なんだよなぁ…。
posted by Shino at 18:25| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

B'z LIVE inなんば(その3)

さてさて〜、DVDも後半部分となってきました〜!!!
アタシ的には、ここからラストまで突っ走るゾ、ってテンションがますます揚がっていく感じます〜!!!

ではでは〜、一応伏せまぁす!!!




感想です!!!
posted by Shino at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

気分はカンタービレ!!!

ハイハイはぁいっ!!!

【のだめカンタービレ】20巻、読みましたぁ〜!
今巻はのだめサイドの音楽が中心のストーリーでクラシックも大好きなアタシは十分満足…それにぃ、ちょったしたラブもあったりしてホントに面白かったデス。

ではではっ、感想は一応伏せますね〜!!!





感想です〜!!!
posted by Shino at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

コスメカウンター\(^O^)/

コスメカウンターでKOSEの前を通ると今の時期、モニターでエスプリのプロモが流れている所が多くて…その度にツイツイ足を止めてしまいます(笑)

稲葉サンの『フメツノ〜』の声は絶対インパクトあるっ!!!…もともとステキな声だからファンはモチロン、そうじゃないヒトもCMの印象は残るハズですっ!!!

…そもそも他のコスメカウンターに用事があるのに先に進めないアタシ(^o^;

この日は以前購入したイヴサンローランの《クレンジング サテンオイル》をリピ買いする為にお買い物しにきましたぁ!
他にも目移りしちゃって、このサテンオイルの対になる洗顔料《リンスオフ インスタントフォーム》も購入。
先月新発売されたこのシリーズは3種類6品目。
《なりたい肌》を目指す新しいコンセプトに惹かれたんですよね〜。

【しっとりツルツルたまご肌】
【きめ細やかなベビースキン】
【すべすべなめらかな陶器肌】
の3タイプ。アタシは陶器肌を購入しました。
コスパはそれなりにかかるケド、余程のクレンジングが登場しないかぎり他商品に浮気はしないだろーなぁ\(^O^)/

あとは…同じくイヴサンローランのアイシャドウ《オンブル クワドラ ルミエール》No.17を購入。
このシリーズには珍しい淡いカラバリ。
ラメ感がある4色でオフホワイト・ベージュピンク・ライトブラウン・ブラウン。
どんなカラーの口紅も合いそうな組み合わせだなぁって思います。

あとは…プチプラで前から気になっていたマスカラ《もっと泣けるビューラーマスカラ》を購入。
メインはイヴサンローランのマスカラですが、別にコーム型のマスカラも欲しかったんですよね〜。

《マジョリカマジョルカ》のエキスパンダーもコーム型で使ってたんですけど今回は新規開拓(?)で《もっと〜》を買いました!

…このコーム型は片方側が全面コームになっていて上マツゲ用になっていて、反対側が半分だけコームになっていて目頭・目尻・下マツゲ用になっているんです!
コームタイプのマスカラはビューラーを使わないアタシにとっては便利です。
クレンジングもお湯で落ちるタイプです!

とりあえず1週間使ってみまぁす!!!

posted by Shino at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

はぴば!!!

今日、3月5日は松山ケンイチくんの誕生日ですね〜!!!

…うーん、一年ってマジで早いですね〜(^o^;
去年の今頃は確か…松ケンの4月からの連ドラ(セクロボ)が待ち遠しかった頃だなぁ。
松ケンの活動が映画中心だったから、毎週テレビで見れるなんてシアワセ〜\(^O^)/…だったなぁ。

今頃カレはどーやって過ごしてるんでしょ〜…寝ちゃったかな?大好きな(?)お酒をたしなんでいるんでしょ〜か?
…去年に引き続き、今年も忙しくなりそうだから、身体には気を付けてほしいです…。

《人セク》の上映館か拡大して期間も春先までありそうなのて、後悔しないように観に行きたいですね〜!!!

とにかく、とにかく、とにかく〜!お誕生日おめでとうございます〜!!!
posted by Shino at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

オトナButカワイイ…ケンちゃんだっ!!!

…エスプリのキャッチではありません(笑)
松ケンこと松山ケンイチの事ですゾーーーーーっ!!!
はい、待ち遠しかった今日の【おしゃれイズム】…ゲストは松ケンだいっ!!!

スタイルいい〜、顔ちっちゃぁい、色白〜(…ステキなヒトを愛でてる時はテンションあがりまくるんでっ\(^O^)/)

スタジオ収録を見に行けた方達がマジで羨ましいです。
結構イロイロなトークがあったはずですからねぇ、カットした部分とかは後日未放送特集かなんかで放送してほしいゾ日テレ様!!!
今日のトークも1時間特集か4週に分けて放送とかして欲しいなぁ、あはは(^O^)

信ちゃん(清塚信也サン)や佐藤サンは絶対コメントあると思ってましたら、やはりありましたねぇ!

信ちゃんは【神童】で自らも出演したり、松ケンのピアノ吹き替えもされたりした方。…【のだめカンタービレ】で玉木クン扮する千秋の吹き替えもやってましたね〜!!!

松ケンと信ちゃんの仲の良さ健在が、今日のコメントからも垣間見れて微笑ましかったです。
色んな人からのコメント(ほとんど松ケンのイタズラや面白いトコばっか)に

『えっ、今日、コレ悪口ですか?』
も面白かった!
イタズラ大好きケンちゃん、カワイすぎ〜(…後で録画を見直して堪能しなきゃあ!!!)

恋愛の事とかも、スキな女性のタイプは?に
『(考え込んで)…?…もう長い間いなくて…』
なーんて答えちゃうトコも相変わらずの天然とゆーか、正直者とゆーか…やっぱりカワイイなぁ(T_T)

おヒゲもあって(…賛否両論あるみたいだけど、アタシは好きなヒトがどんなファッションでもスキ!存在全てが愛しくなっちゃうからね〜)、ブラックのジャケットでオトナっぽいのに、イタズラ大好きなトコはカワイイし、エコの事とか真面目に考えてるトコとかはオトナカッコイイ(今日は言ってなかったけど、My箸を普段持ち歩いてるそうですね〜)
…オトナカワイイ松山ケンイチくんは…やっぱり魅力あるヒトで、ますます目が離せませんっ\(^O^)/
posted by Shino at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BURN ーフメツノフェイスー

わぁい!
4月発売のシングルの収録曲がきまりましたねぇ!今回も3曲入っているみたいで嬉しいです〜\(^O^)/
タイトルである1st Beatの【BURN ーフメツノフェイスー】のタイアップ、コーセー《エスプリークプレシャス》の新ファンデのCMもカッコいいなぁ!
ミューズは引き続きジェマちゃん。《オトナ カワイイ》じゃなく《オトナ カッコイイ》雰囲気で仕上がってますね〜!

稲葉サンの『フメツノ〜』という声が流れたとたん、速攻TVを凝視なアタシ(^O^)
すぐに目も耳を奪われてしまう声はさすがです〜\(^O^)/

新曲が4月16日発売でしょ〜…アタシが参戦するライブ第一弾は25日の埼玉スタジアムだから〜、聴けるよね?生フェイス(笑)聴きたいよぉ!!!

コスメ好きなアタシにとって、コスメとのタイアップは意味もなく(笑)テンションあがるっ!
ピエヌの時はまだまだ口紅も似合わないコドモのくせに買っちゃったり、《LADY NAVIGATION》の時はカネボウの社員のヒトがポスターくれないかなぁ、って妄想したり(笑)

とにかく〜!20周年、ハジけますゾーーーーーっ!!!
posted by Shino at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

