2008年02月24日

待ち遠しいな…

さてさて〜、気が早いけど〜!…来週3月2日の《おしゃれイズム》はーーーーーっ!松ケンこと松山ケンイチくんですね〜!!!

今日も番組ラストに来週のゲスト紹介をしっかりチェックしましたゾ\(^O^)/
ヒゲが何だかオトナっぽかったし、黒ジャケがステキです。
早く来週にならないかなぁ〜…おかげで仕事も頑張れそうですっ(今週だけ?)

スタイルが抜群にイイから何着ても服が栄えるんですよね〜。
ここんとこ、ずっと購読している【ピクトアップ】の松ケンのトーク連載はなかなか面白いです〜!!!

稲葉サンにしても松ケンにしても【ポリシー】があるヒトはホントに容姿関係なくステキです。(二人は容姿もステキ)

昨年はスケジュールも過密だったし、怪我もしたし、身体が心配な松ケンですか、『もっと見たい!』のがファンの心理…ゴメンね(^o^;

あー、何回も嘆いているけど…時間がとれなくて【人セク】が観にいけないっ!!!
会見とかで
『今までやってきた役で一番素の自分に近い』
と言ってたからますます観たいっ…DVD化はおそらく夏、だよなぁ…待てんっ!!!
新宿か渋谷だったらまだ上映してそうだから…ああっ、でも今月も来月月初も週末はいっぱいいっぱい(T_T)
…うううっ、来週の【おしゃれイズム】見たら余計行きたくなるんだろうなぁ…。
posted by Shino at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

B'z LIVE inなんば(その2)

前回書ききれかったので《つづき》になりまぁす(笑)

〜伏せまぁす!!!




感想(その2)でぇす
posted by Shino at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

