2008年02月11日

ステキな香り〜!

イヴサンローランの新作フレグランス…【エル イヴサンローラン】を目的にコスメカウンターへ行きましたぁ〜\(^O^)/
発売日前だったけど一週間前は大体入荷している事が多くて、予想どおり置いてありましたぁ!

…【エル】ってネーミングだけで幸せを感じるアタシ(こちらのスペルは《elle》だけどね〜!)

フローラルウッディが香調でスパイス感がある雰囲気ですね〜!
こういう香が大好きで、コピーの
【自由奔放な誘惑者の刻印】
っていうのもステキ!!!
昨日数年ぶりに、前髪を下ろしていたのを分け目を変えて上げて髪の毛もカットしたことだし〜、チョットは大人ッぽくいきたいなぁって、ね(^O^)

他には(出た出たっ)、スキンケアラインの新作で、その中から同じくイヴサンローランでクレンジングオイル【クレンジング サテン オイル】を買いました。
このスキンケアラインはクレンジング3種類・洗顔モノ3種類が新発売。
《肌に合わせて》ではなく《なりたい肌を目指す》というコンセプトらしいです。
私が購入したクレンジングは《陶器肌》を目指すタイプ!!!頑張りまぁす!

あとは…同じくイヴサンローランで
アイシャドウ【オンブル デュオ ルミエール】のNo.13…ブラウンとアイボリー(肌色に近い色)のデュオと
【ゴールデン グロス】No.12…濃ベージュ系と
【エヴァーロング マスカラ】No.1…ブラックを購入。

どれも既存品の新色でとても使いやすいです〜!!!
posted by Shino at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

