2008年02月01日

今更ながら…

今週の日曜日から【ビリーズ・ブートキャンプ】をはじめましたぁ!

イロイロなレヴューに多かった《キツイ》はホントでした(^o^;
一日目は自分の運動不足を思い知りましたねぇ…でもツライながも何故か楽しかったし、何だか気分もスッキリでした〜!

アタシは七日間プログラムじゃなく、一枚目の基本プログラムをとことんやるつもりっ!
ビリー達のようにちゃんと柔軟性も兼ね備えたいしね〜!
次の日…二日目はバリバリ筋肉痛(;^_^A
でもここで続けないとまた身体が鈍っちゃう!と思ってトロいながらも今日まで何とか続けてます。

太ももに筋肉痛がつき過ぎて、パンツのサイズが大きくなってしまった〜ってゆー女性も多いからプチ注意〜でやってくつもりで〜す!!!

それと合わせて始めたのが
【DSどこでもピラティス】
です〜\(^O^)/
ヨガと太極拳を合わせたカンジかなぁ。
正しい姿勢や呼吸法を意識して行うため、腹部のシェイプアップや全身のストレッチ、肩凝り解消などに効果を発揮する
…って説明書に書いてありましたぁ。

まだまだ初めたばっかり…頑張って継続していくつもりで〜\(^O^)/
posted by Shino at 01:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

