2008年01月21日

まずは…(;^_^A

今日はマキアージュの新色が発売されましたぁ!…といってもドコも土日で販売してたのでフラゲしてきました〜\(^O^)/


今回、口紅の新作【ラスティングクライマックスルージュ】は12色の新発売!!!
もうこれだけあると迷いますねぇ(マジで迷った)
サンプルでは数色しか試せなかったから余計に悩んじゃった(^o^;

とりあえず(ん?)ONとOFFどちらでも使えそうなエビちゃんモデル色の一つ、RD226《つぼみレッド》を購入。
落ちない口紅なのに結構潤いが続きます。
ただ飲んだり食べたりして色落ちして色素だけが残った時とかは乾きやすいからリップケアだけはした方がオススメ(^O^)

あとあと〜!前回作【ネオクライマックスリップ】からも6色新色が出て、その中でRD745が気になっていて…欲しいっ!

でもまだまだ試したいコスメがあるから、いくつ(いくつだ?)か絞って買うことにします…。
posted by Shino at 21:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

【次世代編】やっと購入

…といっても数日違いですが(^o^;…《ボクを包む月の光ーぼく地球 次世代編》5巻を読みましたぁ!!!

先週は連休明けに加えて休み明けは、まる一日新システム研修があって仕事が一杯一杯だったんです〜…明日からは更にヒートアップするけどさ(-_-)

残業の毎日で本屋がもう閉まっていて漫画や小説が全然買えなくって…よーやく購入しましたぁ!!!

知ってる方は知っている、大名作の【ぼくの地球を守って】略して《ぼく地球(タマ)》の続編、主役たちの子供のオハナシです!

前作の主役たちも物凄くストーリーに絡んでくるので私にとってホント嬉しいんです〜\(^O^)/

ではではっ、一応伏せます〜!






感想です!
posted by Shino at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

やっぱりイイですねぇ

ハウスオブローゼの【OH!BABY】…ボディスムーザーです。
老化角質をマッサージして洗い流すタイプで〜す


@COSMEでボディ部門で連続一位なんですよね〜クチコミでのランキングだから結構信憑性もあります〜!!!

冬や夏は限定の香りも発売していて、今の時期は《ゆずはちみつ》の香りです。
春夏の《グレープフルーツ》の香りもスキですが、アタシはこの《ゆずはちみつ》の方がスキかも〜\(^O^)/

とりあえず2個買い溜めしちゃいました…もっと買っておこうかしらぁ(…マジで買いに行きそうなアタシ)

乾燥肌のアタシはスリミングした後はボディローションもつけますが、つけなくても肌はツルツル!!!
ホント、クチコミの評価は確かですよ〜!!!

ハウスオブローゼのショップはイロイロなアイテムがあって、コスメ好きなアタシは見ているだけで楽しいです〜!!!
posted by Shino at 23:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

のだめカンタービレinニューヨーク・第二夜

【のだめカンタービレ・第二夜】、な〜んとか帰りが間に合いました(;^_^A
…こーゆー時に限ってアタシはバスを乗り間違えたりして…(行き先をチラ見しかしなかったせいで、○○からバスだったのを○○行きだろー思って。逆じゃん!!!終点がそんな先でもなくてヨカッタ…って、運転手サンに『終点です』って言われているのが自分だと思わず気付かなかったよ…)

まぁ、お買物は急いでしてたので間に合いましたぁ〜!
ではではっ、一応伏せますね〜!





感想です!
posted by Shino at 17:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

のだめカンタービレinニューヨーク・第一夜

ハイ・ハイ・ハイっ!!!
ちゃーんと見ましたよ〜!【のだめカンタービレinニューヨーク】第一夜!!!
何を書くかは衝動(…ああ、B'z〜…バカでスミマセン)的にしゃべるんで、一応伏せますね〜!







感想です〜!!!
posted by Shino at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

