2007年12月31日

気になってたサプリ

あぁ、連日の呑みにダウンぎみなアタシ(;^_^A

明日も初売りに行きたいけど…アタシ何時に起きれるかしらぁ!?

さてさて、前からローズサプリなるものを気になっていたんですよね〜。
飲む事を継続することによって体臭(?)が…ローズがほのかに香るらしいんです。
香水とかもローズ系が大好きなアタシはいつ買おうかなぁ〜、なんてずっと思ってたトコ。

いつも利用しているDHCでも【香るブルガリアン ローズカプセル】を扱っているから今度何か注文する時買うつもり。

…で、その前に(?)楽天のショップでもお買い得なローズサプリが販売してて、レビューもなかなか良かったから買いましたぁ!
ショップが長期休暇だから発送は数日先だけど楽しみです〜\(^O^)/
posted by Shino at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

更に逆転(?)生活

もともと夜型ニンゲンだけど、休みに入ってから更に寝るのが遅く(夜、というより早朝だなぁ)、仕事初めまで戻せるかなぁ(^o^;

昨日はネットでカラータイツをいくつか購入しました〜。
ネットでカラータイツ買うのは初めて…ブラックとかだったら何回かあるんですけどね〜。
カラータイツは直に見てから買ってましたぁ〜。

それにしても驚いたのがお届け日…【1月2日着以降から可】だって!?
銀行振込支払じゃ無理だからカード決済にしました…って、そんなに急いでないのに…つい思わず、ね(^o^;

…で、次の日つまり今日、注文確認の返信がキターーーっ!マジで2日着だーーーっ!?
アタシ多分出掛けていそう…。

で、今回はダークブラウン・ターコイズ・パープル・コバルトブルーをチョイス。
ホントはマスタード系とワイン系を探してたんだけど品切ればかり…こちらは直買いで購入することにします〜。


…あと楽天でペンズネックのショップで気になるワンピースが2点ありました〜!
しかも結構価格OFF!…ううっ、買ってしまいそう…ってゆーか買うだろうなぁ(^o^;

年明けはコスメカウンターで福袋漁り(?)するし…年中金欠です…。
posted by Shino at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

ハードだったなぁ

さてさて(?)、よーやく休みになりましたぁ!!!
この一ヵ月、残業・残業・残業の毎日(泣)
遅い日は23時すぎ…とかもあってマジ辛かったなぁ…。
でも12月は漫画や小説の発売が多いし〜、時間が無い中でイロイロ読みましたよ〜\(^O^)/

今週読んだのは
【黒執事】3巻
【乙男オトメン】4巻
【金魚屋古書店】6巻

どの作品も最初何となく本屋で手に取ったのがキッカケで(いつものごとく)ハマって読み続けてます〜!!!

【黒執事】はイギリスの世界観が大好きなアタシにとってソッコー夢中になりましたねぇ!!!

執事・セバスチャンのキメ台詞(?!)の

『あくまで執事ですから』
が読まれたら分かるんですが、【ナルホド!】って思って、ホントたまりませんっ(…変態かアタシ?)

背景などデザインもとても丁寧でキレイ!
もちろん、ストーリーも面白いのでオススメで〜す!!!
posted by Shino at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

やっぱり…スキ(>_<)

よかったぁ〜、MステSUPER LIVEが最初から見れたよぉ\(^O^)/

39アーティストがオープニングに出てくるトコ…B'zお二人はいつ登場するかしら〜?ってラストだーーーっ(^O^)

今年ラストのTV出演、しかも生放送!!!
改めて…っていうのも何だけど、やっぱり…B'zが大好きです。


イロイロなアーティストが登場する中、大好きな福山雅治サンを見たら思わず

【湯川センセーーーっ!!!】
って口に出てしまった(笑)
この方も相変わらずステキです!!!
…そして細くてステキっ!脚の細さにアタシは明日から(ちょっとは)ダイエットしようと思ったよーーーっ!!!


…そしてB'zの登場〜\(^O^)/
お二人ともラフな格好なのに、スキの欲目でステキにしか見えないわっ!

曲の中盤から後半にかけて急に稲葉サンの声のテンションが下がったような気がしてチョイシンパイ(>_<)
ラスト、ノド押さえてたし…ライブまでホント体調にお気を付けてほしいです〜!!!

…そしてその後はドリカム。
もう、最初っから美和サンの涙腺がヤバそうだなぁって、ずっとジーンとしながら聴いてました。
最愛の方のご不幸があった近況…そんな中でも彼女はラストまで歌ってました。
歌い切った時は泣いてしまっていた彼女を見てホント、美和サンにエールを送りたい…そう思いました。

仕事を切り上げて(…終わらないんだもん)今日のMステを見る事が出来てホントにヨカッタです〜!!!
posted by Shino at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

早いですね〜(^O^)

まだまだこれから寒くなるってゆーのに、コスメはもうそろそろ春の新色!

来月発売のマキアージュのルージュサンプルを頂いてきしたぁ\(^O^)/
パンフにはイロイロなアイテムの新色・新作が載ってました〜!!!

Newアイテム…【ラスティング クライマックスルージュ】は12色のラインナップ。
《形態記憶オイル》が新配合ど発色・つややかさが持続され、ふっくらツヤのある仕上がり…と説明してありましたぁ〜。
早くサンプルを使いたいよぉo(^∇^o)(o^∇^)o
ルージュには品番とは別に○○レッドとか○○ピンクなど、ネーミングが何だかステキです!


今回は伊東美咲サンとエビちゃんがメインミューズ。
アイシャドウは昨年の第二弾【クリーンコントラストアイズ2】も春らしい色合いだし!

他に気になるのは既存商品のカートリッジタイプのリップライナーの新色。
このライナーは以前にも書いたとーり、とても使いやすくて色違いで何回もリピしてます。

今回の新色はなんとコンシーラーカラー!!?
…もう絶対に買いたいっ!!!

他のブランドもこれから新色がたくさん発売されるからホントに大変です(^o^;
posted by Shino at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

今年はこんな色を

ここ毎年、何となく(?)冬のファッションのアクセントとして普通のオーソドックスなストールを買ってます。

タートルネックみたいなハイネックなトップスはあまりスキじゃないアタシは寒さ防止のつもりもあって、なんですよね〜!
…どちらかというと、鎖骨がキレイにみえそうなトップスを好んで着てます〜(^O^)


さてさて、今年は(今のところ…)4枚購入してます。
ブルーグリーン・ホワイト・淡いパープル・淡いピンク。


アクセントとして今まで買っていたから、ブラックとホワイトは実は持ってないんですよね(^o^;

…でも今回は、白いショートコートにホワイトのストールをあわせてみたいなぁ、って思ったもんで〜!

あと、バッグはホワイトで、チェックのプリーツスカートと黒系のタイツにパンプス…白黒オンリーのごくごく普通のファッション。
最近挿し色が明るめカラーだったので、ね!!!

posted by Shino at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

アタシにしては珍しいカモ

もうそろそろ春コスメが出る中(…コスメやファッションはホント早いですなぁ)、またまたアイシャドウを購入しちゃいました。

結構迷ったんですけど…買いました!
【コフレドール 3Dライティングアイズ】のピンク…北川景子チャンのカラーをチョイス\(^O^)/

他の4つのカラーの色合いは違うブランドでも使った事があるけど、こういったピンク系はなかったので!!!

あとクチコミで
「ピンクだけど腫れぼったくならないし、キレイな発色」
などなど…ピンク系にありがちな《腫れぼったさ》にはならない、っていうコメントが多かったので!


…実際使ってみて、確かにキレイな発色です!
温暖色はニガテなアタシでも気に入っちゃいましたぁ!
《ハイライト》
《ミディアムカラー》
《シャイニーカラー》
《アクセントカラー》
がコンパクトされているので、グラデーションもテクいらずだと思いましたね〜!!!

マキアージュ大好き〜なアタシですがコフレドールもなかなか!だなぁって思いましたぁ!!!
posted by Shino at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

大好き!お菓子〜\(^O^)/

お菓子大好きなアタシは旅行に行った時以外に、ネットとかでもお取り寄せしちゃってます〜。
特に地域限定のお菓子は楽しさもあってツイツイ買い込んじゃいます!!!


ここ最近購入したのは北海道地方限定モノで

【じゃがりこ じゃがバター味】
【カプリコ 夕張メロン味】
【コロン 北海道カマンベールチーズ味】

他にも欲しいモノがあったけど、取り敢えずってコトで(^o^;

特に《じゃがりこ》は大好物で普段からよく食べてます〜!
会社の後輩で最近九州に旅行に行ったコに《じゃがりこ 明太子味》を貰ったんですけど、メチャ美味しかったぁ!

あと気になる《じゃがりこ》は信州限定の野沢菜味と東北地方限定のずんだ味です。
絶対に取り寄せて食べたぁいデス!!!
posted by Shino at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

