2007年11月26日

続(?)コスメ

この前のお買物で購入したコスメ、目的物その2(笑)…マキアージュ【クリスタライジング リップコンパクト】とそれに合わせた【アイカラー】新色、をゲットしましたぁ!!!

欲しかった伊東美咲カラーとエビちゃんカラーのリップとアイカラーが、それぞれ一つのコンパクトにセットされた【クリスタライジング パレット】が限定として同時発売されているからバラバラでの購入ではなく、このパレットを買いました\(^O^)/

…さてさて、美咲カラーとエビちゃんカラー…どちらを買おうかなあ、って悩んで…どちらも捨てがたく(諦めて)両方とも買ってしまった(^o^;

エビちゃんカラーは、いつものマキアージュのパターンからは珍しく、アイカラーはブラウン系。
エビちゃんはパープル系が多かったんですけどね〜。
今回パープル系のアイカラーは美咲サンでしたぁ。

相変わらず美咲サン、ステキです〜!!!
パープル系といってもハイカラーは淡いパープルで、アクセントカラーは深みのあるパープルで上品な雰囲気です!

このパレットがあればアイとリップがバッチリ!!!…荷物にならないし(笑)

…あとは…これから発売されるので気になるのは【エスプリークプレシャス】の新色です(^O^)
今回のリキッドルージュはパール感がいつにもましてギュッと詰まっていますね〜!!!

カネボウからの新作、【コフレドール】も気になるし〜…5人のミューズを起用しているトコはマジでチカラ入れてますね〜!!!

でも…スキンケアにチカラ入れたいからメイクアップものは我慢しよーかしらぁ…(^o^;
posted by Shino at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

コスメ〜!!!

イロイロ買ってしまいました…(苦笑)

まずは買う予定じゃなく、突発的に(笑)購入した【Pa】シリーズの限定《Pa nail collective》…なんとイロイロ入っていて500円ですっ!!!

中身が見えるので欲しいカラーを選べますね〜!
ネイル2本が基本であとはセットによって若干入っているのが違います。
ホントに偶然欲しかったカラーを買おうとレジに持っていく途中にこのセットがあったんですよ〜!

ちなみにグリーンのネイルです。
クリスマスカラーっポイ(何ソレ?)ネイルにしたかったんで〜!
セットされてたのは
『マニキュア2本』
『ネイルアートブラシ』
『付け爪』
『ネイルスティッカー2種類』
『ネイルストーン2種類』
コレ、付け爪以外は全部既存商品で値段合計したら2,835円!…大丈夫かPaサン(^o^;
ストーンとかも使えるカンジのばかりでホントにイイ買い物でしたぁ\(^O^)/

そして目的物その1ぃ〜!…《その1》です(^o^;

SK-llの【サインズ アイクリーム】と【サインズ アイマスク】です〜!

アイマスクはネットとかで何度もリピしてるくらい愛用してますっ!
イロイロとアイマスクを使ってコレに行き着きました…マジで翌日の目元の違いが実感出来る即効性(アタシ的にっ!)
ネットで買ったほうが格安ですが、まあついでにってコトで〜。
アイマスクにすっかり信用をしているアタシは10月に発売したアイクリームにも興味津々!!!
最初はカウンターで買ってみることしました。

カウンターだからこそイロイロ聞いたり、試したいサンプルも(かなり図々しく)お願いできるっ!
気になっていたリキッドファンデのサンプルが欲しかったけど人気で既に無くて、最新のファンデーション【サインズ トランスフォーム ファンデーション】を頂きました。
乳化状のファンデーションで乾燥肌のアタシには嬉しい(^O^)

…それにしてもアイクリーム、まだ1日目ですがマジで効き目スゴッ!!!
朝起きたときもシットリ感が続いてました!

一日中パソコンと向かい合っている仕事なので継続的に使いたいと思いまぁす!!!
posted by Shino at 10:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

第一希望ゲット〜\(^O^)/

ライブ優先チケット、相変わらずの強気な態度で第一希望の公演しか申し込まなかったアタシ…無事、第一希望当選しましたぁ!

絶対に結成日の9.21、日産スタジアムは外したくなかったしね〜!!!

友達で武道館の公演を希望したヒトが何人かいたけど、全員ハズれちゃっみたい。
…何でだったのかしら…?そんなに人気あったのかしら〜。武道館公演は、何だか競争率が全体的に高かったようですね〜。

あと、友達がとった4月の埼玉スタジアムも行くつもりです!!!
場所カンケーなく行ける日程のは頑張ってチケボや一般発売で取りまぁす!!!
posted by Shino at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラブが一杯だ〜!

【のだめカンタービレ】19巻、読みましたゾぉーーーーーっ!!!

もう、年末まで漫画発売ラッシュが続きますっ!読みますっ!

ではではっ!感想、一応伏せますっ!!!





感想です〜!!!
posted by Shino at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

会員証

B'zのファンクラブ、B'z PARTYの継続会員証が今日届きましたぁ\(^O^)/

一年ごとに継続手続きするシステムで、アタシは10月末に切れて11月からまた1年の継続したんで〜、数日遅れでしたが無事届きましたぁ!!!

ファンクラブのロゴが今秋から新デザインだって知ってたけど、届いた封筒を見た時一瞬
『DMか何かかなぁ』

(笑)なーんて思っちゃいましたぁ(^o^;


毎回、会員証と一緒に同封してあるメンバーズシール(…会員番号と名前がプリントしてあるシールで会報に投稿したり問い合わせしたるする時にハガキなどに貼ったりして利用します)


丁度いい時期に継続できて新しいデザインの会員証になっただけでも、こんなにシアワセな気分になるアタシです〜\(^O^)/
posted by Shino at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

増えてるなぁ

ここ数年、毎月購入する小説や漫画が増えたなぁ、って思います〜。

特に年末って結構イロイロ出版されていて、アタシが買う本も大抵含まれているんですよね…。

今月は小説・漫画、両方ともイロイロ読みましたねぇ。
小説は【ガリレオシリーズ】…文庫版2冊と単行本1冊。
東野圭吾サンの本は別シリーズは読んでたんですが、ガリレオものは読んでなかったし、月9ドラマの原作ってのもあったから読んじゃいました〜!

ドラマとはまた違った楽しさがあってオススメですね〜。
1〜2作は短編集で3作目は長編で直木賞も受賞してるんですよね〜。
最初は文庫版の2作だけ購入したんですが、面白くてとてもじゃないケド、文庫版になるまで待てなかったからお高めのハードカバーですが買っちゃいましたぁ(…衝動買いばかり普段してるクセにこーゆートコをケチってどーする?アタシ!)

あと漫画は今現在も何冊か購入したけど、月末までも更に読みたい漫画が一杯だ〜(^o^;

【遥かなる時空のなかで】
【神の雫】
【王様の仕立て屋】
【バンビーノ!】
【NARUTO】

これから月末までに

【のだめカンタービレ】
【ソムリエール】

などなど(^o^;
あとドラマの影響で【有閑倶楽部】を再度読みたくなって買っちゃってるし〜。
来月は来月でもっと購入するものが増えそう…。

そうそう、のだめカンタービレが正月にスペシャルで帰ってくるのはマジで楽しみぃ!
海外編だから外国の街並みとかも楽しみです!!!
posted by Shino at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

必需品

アタシにとって一年中欠かせない物のひとつ(…あくまでひとつあせあせ(飛び散る汗))
は…ハンドクリームですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

夏でも大活躍なハンドクリーム!!!…でも肌が弱いから使えるハンドクリームを探すのが結構大変たらーっ(汗)
以前、赤く湿疹が出きっちゃったクリームが何種類かあったからそれ以来警戒(笑)してるんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

長年の定番から最近加わったものを合わせて、今の所3種類のハンドクリームのいずれかをチョイスして使ってま〜す…ぶっちゃけ、その時セール品になってるのを購入してるってカンジです〜!!!

まずは《ハーバシン ハンドクリーム》…このカモミールの香りがたまりませんっ!!!ハーバシンの中でもイロイロなタイプがありますが、アタシはノーマルのが一番お気に入りだな〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それから《アベンヌ》のハンドクリームもアタシが使える数少ないハンドクリームのひとつです〜!!!
アベンヌウォーターが大丈夫だからコレも大丈夫だろ〜、ってな理由で買ったのが始まりです。
これはドラッグストアでセールの時買いだめしちゃってますね〜ひらめきひらめき

あとは最近買ったのは《ジョンソン・エンド・ジョンソン》のエクストラ24Hourのハンドクリーム。
これはボディソープがこのシリーズのを使っているから大丈夫かな〜なんて(またか)ねるんるんるんるんるんるん

3種類ともドラッグストアで買えるからどれかが品切れとかでも大丈夫だし、セールになってたら尚ラッキー〜、ってなカンジぴかぴか(新しい)


posted by Shino at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

冬コスメ

冬に新発売や限定モノなど…今年もこの時期がきましたねぇo(^-^)o

その中でもまずはマキアージュに目移りしてます〜!!!

今度のマキアージュではリップやマニキュア、アイなどイロイロなラインナップがあるけど…とりあえず買いたい!と思ったのは

《クリスタライジング リップコンパクト》
です。…リップの下地・ルージュ・グロス2種類の4バリエーションがコンパクトになってるんです〜!!!
4種類でます…ベージュ・レッド・ピンク・ローズバリエーション。
うううっ、どれも欲しいーーーーーっ(始まったか…)
うーん、伊東美咲サンのカラーバリエーションがイイなぁ〜!
ピンクバリエーションでバイオレットのアイカラーがステキですね〜\(^O^)/
節約しなきゃ(聞き飽きた?)、だけど…コレは絶対に欲しいです〜!!!
posted by Shino at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

