2007年09月21日

祝・祝・祝・祝ーーーーーっ\(^O^)/

B'z結成、20周年突入ーーーーーっ\(^O^)/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
10周年・15周年の時も
【もう、こんなに時間がたったのかぁ】
って思っていたなぁ
…で、20周年目の今もやっぱり同じ事を思っちゃったよ〜

《20年》ってホント、長い月日ですよね…だって赤ちゃんがオトナになっちゃうくらいの長い時間。
アタシだって親からお小遣い貰っていたコドモだったんだし(そんな時もあったんだねアタシにも)

5周年の時は第一弾(?)渚園でのライブが…正確にいうとライブ自体は7月末頃だったから突入〜はしてないケド一応、5年目には違いない…今でも凄く印象に残ってるなぁ。

アタシ丁度その時、海で日焼けしちゃって日焼けに向かない肌だったらしく、一緒に行った友達はイイカンジに焼けたのに、日焼け止めをして帽子まで被っていたアタシは火傷状態(T_T)

まだ10代だったから復活出来たのかも…今そんな事になったら…恐ろしい(-_-)
…で、身体もロクに動かせない安静状態にしてなきゃいけなかったのに…ギリギリまで体力回復コンディションまであげて、渚園に行ったのよね〜。

行ってホントにヨカッタし、今では笑えるイイ思い出の一つです(^O^)

そしてそれから10年後の15周年…第二弾の渚園もある意味、スゴい思い出になったなぁ…DVDにちゃんとしてくれてヨカッタ覚えがあるなぁ(ってゆーか、あのライブがDVDにならないワケないか〜)

そして今!20周年…どんな1年なるかマジで楽しみだいっ\(^O^)/

posted by Shino at 01:52| Comment(0) | TrackBack(1) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

