2007年09月16日

テンションあがってきたぁ

今週から…ってゆーより、今月は!ってカンジっ!

だって〜、21日はB'z結成20周年突入!!!だしぃ、23日は稲葉サンの誕生日だしぃ〜\(^O^)/

…ってコトは…ファンになってから19年になったんだなぁ。
コレってスゴいこと!
だって、彼氏とかだってこの年数は絶対に越せないですもんっ!(死ぬまで永久ファンだから!)

家に帰ったらもう、イロイロなアルバムやシングルを(酒飲みながら)聴いてるのがマジで幸せだいっ!!!
外食の時は大体はカラオケに流れるからB'z歌いまくるし〜、なカンジですっ!!!

今日は1日ほとんど外を出歩いていて…昼行動するのはマジでアタシにしては珍しい。
慣れないことしたせいか、軽い熱中症。
さっきようやく復活(^o^;
…で、B'z聴きながら呑んでます(…熱中症は?)

久々にアルバム【Pleasure】をチョイス。
…ヤバ…ライブ感覚で身体が身振り手振り、動いちゃうよぉ〜!
あとは(勝手に)ハモリたくて別パートを歌い始めてるアタシ(^o^;

B'zスキーの仲間と会報に写真出さなきゃー、って事になってるんだけど…みんな職業バラバラだから集まれるかしらぁ(;^_^A 

…ああぁ、冷蔵庫にある酒があとわずか…足りるかなぁ(笑)
posted by Shino at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ますます切ないですなぁ…

【NANA】最新刊、18巻読みましたぁ〜\(^O^)/

今回はあんまり明るいストーリー展開が無かったけど、アタシ的に登場人物たちのイロイロな《思い》が見れて良かったなぁ、って思いました。

一応、伏せますね〜!!!




感想です〜!!!
posted by Shino at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。