2007年08月18日

おっ買い物〜\(^O^)/

今日は(も?)コスメを中心にお買物しましたぁ!!!

まずは目的ブツ(?)があるイヴ・サンローランのカウンターに行きました。

《エヴァーロングマスカラ》の新色…プラムっポイ、ボルドー(アホな表現力!)とアイシャドウ《オンブル デュオ ルミエール》…グリーン系のを購入。

丁度、【ラグジュアリアス アイキット】っていうマスカラ1点とメイクアップ商品3,000円以上のものと組み合わせるとオリジナルポーチ(…スリムな形だからポーチというよりケースっポイ。マスカラやリップブラシとか入れるのに重宝しそう…すでに使い初めてるアタシ〜\(^O^)/)
…と《ロングラスティング アイペンシル》のミニサイズと《アンスタン ピュール インスタントアイメイクアップ リムーバー》のミニサイズ30mlがセットになるんでソレにしちゃいました!
あと2セットしかなかったからみたいだからラッキーでしたぁ!!!

アイペンシルとアイリムーバーはレギュラーサイズででも愛用しているからホントに丁度ヨカッタですね〜!

…そして…
気になっていた【エリクシール シュペリエル】から、ホワイトニングのお試しキット。
《ホワイトCEローション・エマルジョン》の30mlサイズと洗顔料《クレンジングムース》50mlと日中用美容液《デープロテクターUV》15mlと《リフトナイトクリーム》5g。
これで2,675円なら安いっ!

本当は【小麦色の肌】に憧れてるんだけど、残念ながら血色ワルイ(?)色白な肌(T_T)
10代の時に、ちゃんと日焼け止め対策したのに全く焼けなくて、それどころか赤く膨れて火傷で終わってイタイ思いをしてからは【小麦色の肌】は諦めたよ〜。
開き直って(?)美白タイプのコスメにそれ以来切り替えました(苦笑)
友達にいわせたら
『贅沢な悩み』らしいけど…【無い物ねだり】なんでしょーね(^o^;
未だに【小麦色の肌】が羨ましいアタシです。
posted by Shino at 21:57| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

