2007年07月31日

深読みしすぎ…(T_T)

あーん!
サマソニの参加アーティストにB'zが正式にアップされてましたね〜…まあ、その前からチケットはSOLD OUTだったけど(T_T)

前々から出演する、しない、の噂はあったしサマソニは今まで行ける時は行ってたし(…B'zのライブが夏で毎週参戦していた年は行ってないけどさ〜)…行こうとは思っていたんだよね…SHOWCASEのチケボとかチェックとかに夢中になりすぎたぁーーーっ!!!

…今思うと…、素直に自分が行ける範囲の会場、千葉マリンのチケット買っておけば良かったな…。イロイロ深読みしすぎて結局買わなかったし。

しかーし!まだ諦めないもんっ!
お盆休みに入っている日程だから、チケボで大阪会場のを譲ってくれるのがあったら(モチロン東京のだって行きたいっ)…行くもんね〜…で旨いモンとか食べて〜(…出た!ポジティブ妄想)

去年の毎週土曜日のライブに参戦していた夏を考えたら全然平気だいっ!
(…そーいえば、遠方会場の時は確実に現地に着いていたいから金曜日の夜に現地近郊に向かって一泊して、次の日ライブに参戦してそのまま長距離バスで帰ったり、逆に金曜日の夜発車のバスで移動してライブに参戦して一泊して、日曜日の朝イチに帰ったり…楽しい事は苦にならないよなぁ〜)

よーしっ、明日(もう今日)からチケボをチェックしなきゃなぁ〜\(^O^)/
posted by Shino at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

誘惑に負けてしまったぁ…

今回のマキアージュは思いの外、気に入ってしまい…ま、また買ってしまいました(トホホ)

エビちゃんカラーのを(しかもアイシャドウとルージュをセットで…スパークルコントラストアイズ2のGY851とネオクライマックスリップRS755)購入。

マキアージュは私にとって使いやすいブランドの一つで、パウダーシャドウとライナーがセットになっているから、ナマケモノのアタシにとっては助かるパレットなんです〜。
同じ理由からテスティモのアイシャドウもありがたい商品なんですよね〜。

もちろん、両方とも使用感や仕上がりアタシ的に大満足なブランドで〜す\(^O^)/

マキアージュは割引対象外商品(しかも新色だから尚更っ!)…で、今回またまたネットで送料を考慮しても外で定価で買うよりもお買い得だったんで、無くなる前に注文しちゃいましたぁ!

まあ、いつもこうやって嘆いてはいるけど『コレだっ!』って一目惚れして買ったモノで後悔はしたことないんですよね〜!!!

posted by Shino at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

久々に…

最近ご無沙汰になっていた【無印良品】のお香(インセンス)をイロイロ買ってきましたぁ\(^O^)/

【無印良品】のインセンスの香りの名前って一般的な《ローズ》とか《白檀》 みたいなネーミングもありますが…時々
『コレどんな香りなんだろ?』
って、興味津々な名前があったりするんですよね〜…で、買っちゃう(苦笑)

今回はスティックタイプ《沈丁花》《夏みかんの香り》《松葉》
コーンタイプ《沈香》
コイル(蚊取り線香みたいなカタチ)タイプ《蜜柑の花》
をチョイスしました!

商品の入れ替えか何だか分からないけど、通常価格ではなく値下価格になっていたからツイてたなぁ〜!!!

今回買った中では《沈丁花》が気に入りました〜!
心地よい澄んだ香りで何に例えていいか分からない(笑)不思議な香りだなぁ、って思いましたぁ。
ホント不思議とリラックスする香りです。

スティックタイプで10本入り(1本、約20分燃焼)、税込260円…アタシは200円で買えましたぁ(^O^)

イロイロなインセンスを発見するのはホント、楽しいです〜\(^O^)/
posted by Shino at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

イイ色です〜!

やはりイイ色でしたぁ(^O^)
マキアージュスパークルコントラストアイズ2のBL754を購入しました!!!
秋冬物のせいか、ブルー系といっても落ち着いたカンジの色合いです。
夏のライトっポイ色から秋にかけての衣替えみたいです〜!

今回いいなぁ、と思っていたシアークライマックスルージュのラインからの新色、RD246も購入しました。
この色って、丁度アイシャドウと組み合わせてモデルカラーだったみたいです〜。
アイシャドウの方はドラッグストアのポイントを使って購入、口紅の方はネットで新色なのに何故か20%OFFで販売してたのを見つけて購入しました〜。
送料も定形外発送で対応してもらったので、お買い得でしたね〜!!!

今日は休みで、早速お出掛けの際に使ってみました〜…カウンターでも試してみて思ったけど、やはりハデハデしくなく、上品なブルーだから職場で使っても大丈夫だっ!

月曜日のメイクはコレで行こうっと!!!
posted by Shino at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

【サプリ】キタキタキターーっ!

【サプリ】6巻、読みましたぁ!
うっわぁ〜!!!…やっぱりこの漫画は面白いですっ!
社会人女性が主役のストーリーだし、年齢も近いのもあってメンタル面とか共感するんですよね〜。

ではではっ、感想で〜す!!!





感想です〜!
posted by Shino at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

やっぱり二冊買っちゃった

今週の月曜日はイロイロな雑誌の発売日〜!
今月のコスメ雑誌は秋の新色紹介が特集ばかりなんですよね〜。

…でVOCEとMAQUIA、迷った挙げ句どちらの内容も捨てがたく両方とも購入(^o^;
どちらにも新色カタログがついついて、もう見ているだけで楽しいです〜!
どちらかというと、スキンケアの方に興味があるアタシ…でもメイクアップものも大好き〜!!!

とりあえず実物を見ないと分からないけど…カタログを見てイイなぁって思ったのは…すでに購入したマキアージュを除くと
【エスプリークプレシャス】ルージュスタイリッシュのリキッドタイプで、カラーはレッド系。
あとアイシャドウで同じく【エスプレ】ライトオンアイズで、コパーブラウン系のを!

あとは…マキアージュのコントラストアイズのブルー系のも欲しいよぉ!!!
posted by Shino at 00:34| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

コレもイイカンジ〜!!!

今回イロイロ購入したインセンス…大満足な《REAL ROSE》リアルローズに引き続き、気に入った香りがまたひとつ増えました〜ぴかぴか(新しい)

はじめて購入する香りで《NIGHT QUEEN》ナイトクイーン…こちらはまずネーミングで購入をきめました〜(笑)…何だか色っポイしゴージャスな響きがして〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

実際に使用してみて、パッと思いついたイメージは落ち着くな〜ってカンジ…まあ、インセンス自体がリラクゼーションものなんだから、ってのもあるかもしれないですけどね〜るんるんるんるん
…何て言ったらイイんだろ〜…優しいカンジの(?)リラックスしちゃうのかな〜。静かな夜…というか…穏やかなオトナの女性に包まれるカンジ…と、とにかくアタシ的にはお気に入りインセンスの仲間入りデス黒ハート黒ハート黒ハート

もともとスキだった香りも一緒に(衝動)買いました〜ひらめき
《オピウム》と《ロータス》と《ラベンダー》etc.…この【etc.が衝動買い・無駄使いの誤魔化し、ってカンジあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

posted by Shino at 14:34| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

ホントに運が無いアタシ…

今年、B'zはライブツアーは演らないけどスポット的なライブは演ってるんですよね〜。
それを称して《SHOWCASE》ライブ!

…でも日程的に行けなかったり、行けるスケジュールの時はチケット自体手に入らない…(T_T)
今度の開催予定は金沢と福井(…一度は行ってみたい所の一つデス) 
明日が申し込みの締め切りだけど…だけど…どーしても仕事が外せない日で泣く泣く断念…(T_T)

うううっ…ホントにツイてないよなぁ、アタシ…。

posted by Shino at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インパクトが強かったモノ

ここ数日、イロイロなインセンス(お香)を買っちゃいましたぁ\(^O^)/
どれも【当たり!】って位、イイ香りで満足!

…その中でもインパクトが強かったのが二つ。
一つは…日本香堂から《CAFE & STYLE》シリーズの【PARIS CAFE】です。
シナモンとコーヒーとチョコレートがkeynotesのお香でまさにカフェ店内に居るかの様。
甘い香りが漂って、私には甘過ぎる気もしたけどたまにはいいかなぁ〜(^O^)

そしてもう一つは、今まで購入してきた中でもイチバンじゃないか、って位お気に入りになりそうなインセンス…《Tulasi》の【REAL ROSE】です!

これを使ってみてから今までのローズのインセンスは何だったの?!ってくらいですね〜。
まるで生花の香りを嗅いでいる様な感覚にとらわれてしまう…そんなカンジ。

品切れする前に買い溜めしておきたいっ!と思うくらいアタシ的にヒットでしたぁ(^O^)
posted by Shino at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

やっぱりキレイだなぁ

(予定どーり)、マキアージュの新色を購入しましたぁ〜\(^O^)/

発売前から雑誌やカタログで見た時、4色もイイなぁって思った口紅があったんですよね〜(;^_^A
実際にテスターで試してみてもやっぱりその4色が欲しいっ!って思っちゃって…でも給料日前にそんなに買えないーーっ!!!

…それにアイシャドウも欲しかったし(苦笑)
アイシャドウはエビちゃんのメインカラーと篠原涼子のメインカラー、どちらも欲しかったけど…イロイロ考えて…グレイ系のアイシャドウはこの前テスティモのを購入していたので、篠原涼子カラー…ローズ系にしましたぁ〜。
今までローズ系のアイシャドウはイロイロ使ったのに、このローズの色合いは無かったなぁって思いましたね〜。
キリッとしたカンジでコンセプトの【ハンサム】がまさにピッタリです〜(^O^)
迷っていた口紅もアイシャドウにあわせてベージュ系に決定〜!
今回の新作ルージュはダイヤル式のリキッドルージュ。(前作のシアーとカラーオンルージュからも新色が出ていて、そっちも欲しいのがあるんだよなぁ)

去年のマキアージュから出ていたダイヤモンドティアグロスの形みたいに小さな穴がいくつかあって、そこからルージュが出るタイプ。

オフィスでもOKなカラーです〜…ってゆーか、会社で真っ赤な口紅も普通にしてるからアタシの場合、オフィスメイクとか関係なくなっているよーな気がする(;^_^A

あーあ。他のカラーも買っちゃうんだろうなぁ、きっと…(^o^;

posted by Shino at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

やっぱり落ち着くなぁ

普段からよく使っているお香…アロマキャンドルとかも大好きです〜!
線香クサイ、とかって苦手なヒトも多いけどアタシは癒されて落ち着いちゃいますね〜\(^O^)/


お店に言って実際に香りを嗅いでから購入したり、定番のメーカーとかので知っている香りのだったらネットで買ったり〜、とイロイロです〜(^O^)

さっきもネットで(またか!?)イロイロ買っちゃいましたぁ〜、

その中でも《オピウム》と《ナイトクィーン》と《ローズ》は待ち遠しいなぁ〜。
posted by Shino at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

もう目移りばかり…

今日は某お店のスパークリング・セール(…全く某になってないゾ)
をサラっと見ていたら…一目惚れカゴバッグがあったぁ〜!!
一目惚れしたものを我慢して買わなかったのは…すでに両手が塞がっていたから…。
週末行ってまだあったら…ヤバいなぁ(^o^;
そもそもカゴバッグってあまり好きではなかったんですよね〜、手入れとか面倒くさいので(…でたよ)

…なアタシが今年はすでに2つも購入してしまった。
今日一目惚れしたものは…形はヴィトンのパピヨンみたいな円柱、だけどラタンで表面もしっかりコーティングしてあるから型崩れしないカンジのバッグ。

大きさは2サイズあって、小と中くらい。あまり大きめのバッグを使わないアタシにとって理想のバッグ!
また週末に行った時、更にプライスダウンしてあったらマジでラッキー!(…とことんポジティブ、悪く言えば都合のイイ解釈)
…売り切れた時の事を全く考えていないアタシって…(^o^;
posted by Shino at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

アレ?また?

さてさてさて〜、(…また言い訳だな)もう早くも秋物がウインドウされてきてますね〜。
…だーかーら!夏物バーゲンがイロイロやってるのよっ、ねっ!
…で、どれも捨てがたいミュールやサンダルやパンプスがあって…バーゲンだし…3足…買ってしまった…あは(^o^;

淡いグリーンのミュールに、フロントにバタフライがあしらってあるブラックのサンダルに、キルティング柄のシルバーのオープントゥ・コルクのウエッジソール仕様のパンプス。

今週はマキアージュの新作も発売されるのに…またやってしまった…反省(;^_^A
posted by Shino at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

分かってはいたけど…

【ハリーポッター不死鳥の騎士団】の先行上映、昨日見に行ってきましたぁ〜!
職場の営業クンも見たがっていて、ストーリー言わないでくださいね、って言ってたなぁ(…原作は読んでいないみたい)

メールであらすじ送っておこか〜、と軽くイジめておいた(笑)

ちなみにアタシは原作からハマって、映画化されるにあたって当時はイメージ違いとかになんないかなぁ、と恐る恐る映画を見たものでしたね〜。
…で、見たら…更にハリポタのワールドにハマりましたぁ!!!
以来、必ず毎回映画館に見に行ってしまいます〜。…でDVDも購入して堪能しまくりますっ(苦笑)

原作は読んでいたから、ハリーにとって苦難や哀しい事になるのは分かってたけど…実写で観ると哀しみがリアルに伝わってきました(T_T)

…で、CMでもやってるけど…ハリーのキスシーン!
アタシの感想は…思ったよりスゴい(?)って思いましたぁ(^o^;

映画のパンフレットも毎回楽しみで、そのキスシーンのコメントとかも載っていて楽しめました〜。
気になる方はゼヒゼヒ、映画館へ〜\(^O^)/

…そうそう、来年公開予定のエル主役の【DEATH NOTE】の予告も流れて面白かったです!
posted by Shino at 16:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

早く見たぁい!

今日の【学校へ行こう!】はダニエル・ラドクリフ君が登場!
…だから(?)、仕事は定時でさっさと上がるアタシ(^o^;

日本の高校に《一時間転校生》として登場!
あ〜!すっかりオトナっぽくなったダニエル君、やはりステキだわっ!!!

ダニエル君を間近に見て感激のあまり泣いちゃう女子高生を見て…キモチは十分わかるわっ!アタシなんてテレビで見ただけでも泣いちゃったものーーーっ!

今週末から先行上映が始まるハリーポッター不死鳥の騎士団。
毎回必ず、待ちきれないため先行上映を逃さないアタシつ!
行きつけのワーナー系の14日のチケットはネット購入が明日から受付。(映画館で並ぶのがキライなんで確実に見るのはいつもネット購入なんです〜)
でも〜、…遅いわよっ!前回はもっと早くから購入出来たのにっ!
前回は確か初日にアクセスして混んでたのか、なかなか次にすすまなかったなぁ(^o^;…明日も大変だと思うけど頑張るわっ!
…もはや仕事中にそれをやる事は必然なアタシ(…無事にとれた後はちゃんと仕事するから許してっ!)

それにしても…ワーナーマイカルのサイトには14日から16日は大変混雑が予想されるから事前購入がおすすめです、とかって載せるんだったら、もっと早く発売してくれぇ〜!

出来たら14日の夕方くらいから上映がいいなぁ。
映画見た後はそのまま夜ゴハン(酒飲みともいう)したいしさぁ〜!

さぁ、明日は気合い入れなくてわっ!(…仕事もこれくらいやれればなぁ…)

posted by Shino at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

上位なだけアルアルっ!

この時期に出ているコスメ雑誌は大抵、上半期ベストコスメの特集なんですよね〜\(^O^)/…見るの大好きなアタシ!

ゆっくり読みたいから重たい雑誌とかって立ち読みが疲れちゃうんですよね(相変わらずのヘタレだ)
…ってな訳で今月はMAQUIAとVOCEを買いました〜。

どちらの雑誌にも共通しているのは、上位のアイテムは両方の雑誌で必ず絶賛されてる、ってコト。

特にスキンケアで気になったのは【SK2 アクアフィジックスセラム】と【HAKU メラノフォーカス2】です〜!
セラムの方は、丁度MAQUIAの特別付録としてサンプルがついていたので試してみました。
このセラムは化粧水の前につけるもので、この後に化粧水を使ったらスゴい(アタシの価値観ですが)んです!
浸透力が使ってない時に比べて違うのが自分でも分かるくらいっ!コレはレギュラーサイズを購入したいなぁ、って思いました!!!

メラノフォーカス2はカウンターに行くのがメンドーなんで(笑)、一番小さいサイズのをネットで購入してみようかなぁ、と。

セラムもメラノフォーカスもカウンターだと大抵定価だけど、ネットだと25%だし送料差し引いても断然お得!

ベストコスメの上位、ってゆーのもなかなか参考になる時も(苦笑)あるんだなぁ、って思いました!
posted by Shino at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

結局…

何だかんだで毎月買ってしまう(…少しは我慢シロ)小説や漫画。

最近はド忘れ防止(笑)のために楽天で購入することが多いかなぁ。
大抵、欲しいのが数冊あるから送料は無料になるし〜(今現在、1500円以上は無料なんです〜)、1冊とか欲しい時は本屋に行ったり〜、と組み合わせてます〜。

今月はワンピースに結界師にコナンにサプリなどなど他にも購入するのがイロイロ(^o^;
来月出る予定のもイロイロ予約しちゃった。
特に【働きマン】は待ってました〜ってカンジ!!!

バーゲンで服や靴も目移り状態だし、コスメの新作もイロイロ…お金貯まらないハズ(苦笑)
posted by Shino at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

『DEATH NOTE』#37新世界

遂に遂に遂にーーーっ!最終回だーーーっ!!!
アレ?もうそんなに時間がたった?ってくらいあっという間な様な気がしましたね〜。
目が離せなかったアニメだから早く感じたんだろーなぁ…。

うーっ、ではではっ!感想です〜\(^O^)/





感想ですっ!!!
posted by Shino at 00:50| Comment(0) | TrackBack(4) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

美しいですっ!

今日からスタートのドラマ【山おんな壁おんな】見ましたぁ〜!

イイですっイイですっ!!!
デパートのお話っ!…色々なファッションが見れてサイコー!
しかも!大好きな伊東美咲サンにカワイイ深キョン〜\(^O^)/

目の保養です〜!
モロ、○越での撮影ですね〜。ドラマでのデパート名も似ていて《丸越》ですし〜。

普段、○越では香水を買うぐらいで、あとは見るだけなアタシですが(笑)、あの穏やかな店内の雰囲気は大好きです。

最近行ってないから週末買い物に行きたいなぁ…うううっ、散財しそうだなぁぁぁ(^o^;

バッグ売り場の店員サンのオハナシ…素敵なバッグや出演者のファッションなどなどホント楽しみです!

このドラマはこの先楽しめそうなので毎週見るつもりデス!!!
posted by Shino at 23:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

